2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ほれ。ほぅれ、ほれほれほれぇ。( ゚Д゚)ノ
毎日がピンチ(゚Д゚;オゥ・・・。

とてもスリリングなのは良いですが、ストレスが重い・・・(--;。

そういえば、おかげでここ最近めっきりPBBSで描いてませんね。
この苦しみから逃れた暁にはIntuos3でもGETして、
描きまくりたいところなのですがに。

余談ですが、こういったオエビやお絵かきチャット向けに
様々な使えるツールが出てますよね。
ドットトレーサーやらドットランチャーだとか。
ウィンドウ半透明化できるツールなんも透かしに使えるか。

それは違うだろ

例の反日デモ関連で、「サイバー攻撃はダメよ」とか
言ってたもんで、警視庁へのDDoS攻撃なんかもそうなのかぬぅ?と
思ってたりしたが、何やら各所で被害がポロポロ出てますねw。
熊大やられてたのには、ちとウケてしまったが(;´Д`)。


甲ムシ

うーん・・・、大友的にあれは穿いてないと思うのですが(w。

後半面白くなりそうなんだけどねぇ。
まずは、ちょこちょこと大友ウケなネタを投入してほすい。見るから。

あぁぁ~・・・

なかなか(名探偵じゃない)コナンが見れません(^^;。
放映時間を逃してしまうと、何度か見てる分、
改めて見るってのも、なかなか・・・・w
まぁ、忙しいのが全て悪いのですよのさ。

newドラえも

"ドラえも"はネタですが、本家リニュは個人的に好印象。
ってか、話のチョイス良かった。
なつかすぃ感じが・・・って、そりゃ原作漫画に比較的古い
アニメのほうもビデオで見たりしてるので、当然かw

声は・・・、やっぱ"違う"んだけど、コレはコレでアリだと思えるから流石だな。
ちと、ジャイアンのあのキャラクタは、まだまだ声の足りない部分を
絵で補ってる感じもするのですが。


今日の注目ワード

注目すべきワードを載せていくコーナー
(ワードについての深い掘り下げはしません)
簡単に言うと、自分の為。

・ヒューマン セントリック
技術本位よりも、人間の生活を中心に考えた研究開発を行う事

2005年04月16日 (土) 00:35 | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Web拍手 ⇒

▲ブロとも機能始めました (^ω^)
[ ▲とブロともになる ]