スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
熱い魂。
ビー玉野郎。
周り見てみる限り、思った以上に評価高いんだよねぇ、ナナ。
・・・ワチとはベクトル違うみたい。
ワチは寧ろキツネのほうが・・・(ヾ(・∀・;)オイオイ)。

再燃してきたもの

最近はどうも"クレしん"のOP3までぐらいのが気になる。
この頃のキツさと、今のヤケにパロってるキツさは、やっぱり違うなぁ・・・。
あと、奇天烈。これもOP3までぐらい。
元々「初めてのチュー」とか、本編より大人な恋を描いた主題歌ばかりで、
ガキの頃は違和感いっぱいって感じだったんだけど、
改めて見るとエエよ、うん。

見ていて先の展開の面白さを感じない今のドラより、
何か次の展開が気になる面白さがある。
んまぁ、私だけなんだろうけど(´Д`)ハァ…。
2006年02月28日 (火) 13:58 | 編集
今の所、迷うぐらいには面白い
距離感

1と2を並べると手をつないでいるように見えるよ!
つないではいないよ!
指を絡めようとすると物凄い勢いで抵抗する、そんな感じよ!!

3と4を並べるとおしゃべりしているように見えるよ!
内心はそうでもないよ!!

・・・そういうクオリティ。

ドッと疲れる、ってこういう事

絵は描きました。エラーと共に消えました。
2006年02月28日 (火) 01:45 | 編集
いつもどおり日曜を振り返る
こんな感じ

「春の風景といえば・・・」
「蛙の産卵」

「え・・・(lll´Д`)」

「・・・・・・」

「で、でも、蛙の産卵なんて探すのは・・・(´Д`;)」
「見せてあげるよ、産卵(`・ω・´)」

  ・・・(*´Д`*)

あ、やっべー

もう2月も終わりなのですねw。
2006年02月27日 (月) 16:47 | 編集
ゆっくりと。
疲れてたんだな、やっぱ

うぁ・・・、手が・・・。
グーパーするだけで、筋肉が痛い痛い言ってますよw。
やる事終わったら、ゲームやったり絵描いたりできると思ってたのに、
手の方は「休ませてくれ」ってことなんでしょうね。

ま、ゆっくりテレビでも見て休みます。
なんか、目も休ませてくれって言ってる気がしますがwww。
2006年02月26日 (日) 04:57 | 編集
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ようやく徹夜続きの期間も終わり、再開できそうです(かな?w)

んま、こういう直前まで修正につぐ修正をしたり、本番でテンパッたりと
緊張感ある生活をおくる事も良いなと思います。
(成長した気分にもなれるしね、・・・って、
この年でそのレベルの成長が求められているちぅのも
「なんだかなぁー」なんですが(;´∀`))

言い訳ですか

だからアホな事書いて今に至りますwww。
ポケも見れませんでした。ふた姫も見れませんでした。
プリSSとマイメロは見ました(;´Д`)。
(見てよかったなぁ・・・と、思いマスタwwww)。
2006年02月24日 (金) 12:00 | 編集
アニメ見るより寝る事を体が選んでしまう生活
チョコを買うときは、いつもアーモンド入りを買ってしまう。
何故って、アーモンドは健康に良いからwww。
だけど、アーモンドを食べる量の目安は一日20粒。
チョコを一日20個も食ってる生活は、健康に良いのだろうか…。

そんなアホな事を考えている私は、今夜も徹夜生活。
2006年02月19日 (日) 01:54 | 編集
ベンチに腰掛けて決め台詞だと「うほ」・・・
もう、あと一週間ってとこだお。
これが過ぎれば春が始まるってわけだが、
春先には資格のヤツが待っているし、やっぱり余裕が無いのは変わらずなんだよね。
ま、こういうのが日常だと思って、
その中で趣味の時間なんかを捻出しようという方向で考えるのが堅実なのかなん。

って、相変わらず愚痴の多いブログだこと(´ー`)。
見る人を考える、って大事だよね。ワチが言うなって話だけど。

いつものアニメ日記

見所は色々ありました。カレッチとかwww。
マイメロのOP見たら満足して寝ちゃったよ、ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
・・・つか、そんな眠い目こすりながらな状態で、朝からキッズアニメ見てるって、
それだけで否定できないぐらいに変態じゃマイカ orz。
そんなマイメロ逃しで落ち込んだ心のせいで、
未練の思いに浸っている間に雪の女王が終わってしまいましたw。
ダブルで逃しかよッ!。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )。

月曜・・・。
前日の反省をもとに早く帰る(ってか、日曜のは眠気のせいでは・・・w)。
急いで帰ってきたら、背景がトリノでしたよ。
正義は必ず見るッ!、じゃ無いのかよッ!<(゜ロ゜;)>

そして火曜・・・。
どうも火曜は事が上手く行かない気がするんだな。
火曜とは縁が悪いのだろうか・・・。
(単に火曜日に思い入れがあるので、そう感じるのだろう)
急に予定が入って、あえなく(´・ω・`)。
2006年02月15日 (水) 05:17 | 編集
何が消えたのか。
それは何かが2年目に続いた事で消えた陽の目も見ぬ企画・・・(・x・)
gyu!

プ、プーモがガガガッ!!!
外宇宙・・・セラムンが転んでいったのを思い出す。
ティオきゅんにタワシも消える可能性あるってか?

「花」は無難だけど爆発的人気も見込めない、って
歴史を踏まえての選択か・・・。
あ、そーいや、プリキュアも花・・・・・・、羽もあったな( ´∀`)。

やって欲しい事ばかり残して

公太郎が終わる・・・?
せめて最後にハメ外しても。

人間パートオンリーとかw。
公に寿命が・・・妊娠が・・・出産が・・・イデの発動が・・・。
とりあえず、ロベルトとカナちんにキツイ一発を期待したい。

・・・んまぁ、無難な線でトラ公ちんで一話あればそれで(*´д`*)ハァハァ

なんだろうね、どっかの兎のヌイグルミは
ヤル事無くなるくらい、ヤってしまってるってのにのう(´・ω・`)。
2006年02月11日 (土) 01:54 | 編集
ヲタがコンビニに・・・は普通だお(´Д`)
今日もコンビニ飯か

コンビニへ
おにぎりが100円期間
という事で、おにぎり
一番質の良いおにぎりを吟味し選択、レジへ
ムムム・・・ッ、レジのチラシにプリキュアケーキがッ!
プリキュア言ぅても、食べられない部分にプリキュアの絵が付いてるだけ
定員、おにぎりを落とす
定員「落としてしまったので、こ、交換しますか?」
プリキュアケーキに目が行っていたため、不意なことで頷いてしまう
そもそも袋に包まれているんだから大丈夫では・・・
定員、一番手前にあるおにぎりと交換
チラシのケーキを見る私
プリキュアケーキ5号・・・「5号」ッ( ゚д゚)!!! 
5号ってことは、この2年間に4号まで出たってことなのかッ!
今のプリキュア人気からして2年目は分かるが、
1年目であろう1号は時期的にどうなのだろう・・・
・・・このコンビニは早くから人気を予測していたのかッ!?
担当にマニアがいるとか!!??
いや、想像だと、ケーキはクリスマスとひな祭り・・・夏にケーキは無い
まして誕生日ケーキは生産効率が悪い
この計算なら1号はクリスマス・・・(-ω- )
定員、レジに戻ってくる
購入
コンビニの帰り、「おにぎり吟味した意味ネェッ!」

・・・ちなみに、定員の持ってきたおにぎりは、
長年で培った勘で選んできたおにぎりと大差なく美味しかったですw
2006年02月09日 (木) 23:37 | 編集
やっぱ、向いてないなぁ
分かってないのぅ、私って(´・ω・`)

皆様の素晴らしいアニメについての思いに、
私のアニメ日記はなんてツマラナイんだろうと肩を落とす。
なんかね、こう濃縮度が無いんですよ、外見も中身もw。

言葉は難しいお・・・(そういう逃げ orz)。
2006年02月07日 (火) 22:01 | 編集
呪文をピッポパ♪
二月は寒い上に大変だお

まっとうな更新は2月下旬まで厳しいかな。
時期的に忙しいって分かるよね?、二月だしw(曖昧な表現)。

なんだ名前と装飾変えただけか

2月ですし、色々始まるのです。
色々言いたい事はあるわな。
スパスパスパーク、すぷらしゅた♪・・・とか。

とりあえず、あの葉っぱ野郎が一ヶ月であぼんしたら、見続けようかなーんって。
(やっぱ、最初のんは一ヶ月あぼんですよねw)
火ィ付けたら即あぼんかな。
「・・・湿ってるから平気だ」なんて(;´Д`)。

犬アニメは人間パートが減らないか毎日ドキドキ祈り祈りで見るぅ。
ょぅι゛ょが引き篭もってぬいぐるみどもと・・・なアニメは、クーちんが素敵です。
アレだけで御飯何倍でもイケますお。・・・アレって言ったらダメだお。

しばらく語尾は「お」で行くお。

ヲタ用語浸透で

(-ω-;)ウーン、今時のちびっこは、そんな環境で育ってしまって大丈夫なのだろうか・・・。
あんなホイホイとリアルで使わなんだろ。
ま、私の頃も似たようなもんか・・・って、おかげでシッカリヲタになっちゃったけどなw。
ポケ○ンの後のTVチャンピオン(あの内容)の配置はどうだろう、ぐらいの心配度で。

んまぁ、今のヲタ持ち上げは、一昔のコギャルみたいなもんだ。
キモいのに「今時」ってんで。

・・・・こればっかりだな。自分でも悲しくなってきた。
2006年02月07日 (火) 20:26 | 編集
Σ(゚д゚)オイオイ
「ポケ○ンがあったから更新があるだろう」という安易な発想で
ここに来た方は・・・・・・いるのだろうかw(;´Д`)。

・・・あながち間違ってもなくも(Σ(゚д゚)オイオイ)。

その○○○ン

どうだろう、内容が内容だけに否定的な人もいるけど、
割と面白かったよワシは。

んまぁ、決勝の作画崩れは・・・。


クレしん、今回の予告ネタは「ツンデレ」。
エロゲがどうだとか声優がどうだとか、
そういうコアな部分はコメント控えよう

・・・「妹萌え」なんて。
(小学生や園児がヲタトークしているのは辛い(つД`))。
2006年02月03日 (金) 20:21 | 編集
Web拍手 ⇒

▲ブロとも機能始めました (^ω^)
[ ▲とブロともになる ]