スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
最後はやっぱりP*モン
結局、何にも描けないまま、年を越しそうですね(^ω^)。

▲年終わりの ンポケモ

コメントは控えさせていただきますw

まぁ、既知でしょうけれど、詳細はクリックで拡大w(モザ有り)。


▲年初め の ケポンモ D&P

年始の更新がいつになるか分からないのでw、「コイツだけは見とけ!」とキャプッときます。

サト子メイド(*´д`*)

ぶっちゃけ、コレだけで視聴必須wwwwwww・・・・な、シーンヽ(`Д´)ノ。

タケシ回でめいどさん(dp062_予告)

基本的にはタケシ回のようです。
まずはメイドさんに目が行きますが、ポケの組合せがミル*ンク(ミルク牛)なのもポイントw。

▲ その他

Pixiv更新しました・・・・と言っても、過去ログからの絵の一部をうpしただけなので
このブログに来ている人には残念な内容になっていますw。

最近、FC2ミニブログのPIYOには、落書き投稿モードが付いたみたい。
某所の手書きブログよりサイズは小さいけれど、書き味や機能性はコッチが上かな。
まぁ、どんぐりの背比べ程度だけどwww。
しぃレベルで落書きブログできると幸せなんだけれどね。
・・・自分で作るのが一番かw

▲ ***

では、良いお年ををををん。

2007年12月29日 (土) 11:10 | 編集
エスポワールを降りて・・・
皆さんお久しぶりです・・・と言っても、誰かココに居るのだろうかw。
あれからもう3ヶ月になろうとしているのですね。

私は無事エスポワールから出てくることができました。
最後のほうで安藤(デブ)に裏切られた時には、
本当に空間が歪むほどの絶望とショックを受けましたが、
それでも起死回生し、今はこうして皆さんに話しかけています。


・・・とまぁ、カイジネタでの冗談はこれぐらいにしておきましょうwww(^ω^;)。
長いこと闇の中を彷徨ってしまいましたが、なんとか再開できそうです。

色々とネタもたまっています。ポ*モンのメイドカフェ話とかwwww。
その他、JeNnyなんかもネタにしたいな。

しかし、ザンネンだけど、まだ絵は無いです。
エスポワールで身体チェックされた時に道具を没収されましたし、
身ぐるみ剥がされて素っ裸にまでなってしまいましたからw。
残った資産も、勢い余って幸薄そうなオジさんを助けるのに使っちゃいました(^^;)ゞ。
(まだ、カイジネタ続いていたwwww)

気付けば、もう年末年始。楽しい時間をお過ごしください。
私はまだまだ、重荷を背負って年末年始を超えることになりそうですが、
それでも皆さん以上に元気とやる気がある自信が有りますよ。
2007年12月21日 (金) 18:18 | 編集
Web拍手 ⇒

▲ブロとも機能始めました (^ω^)
[ ▲とブロともになる ]