2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
エスポワールを降りて・・・
皆さんお久しぶりです・・・と言っても、誰かココに居るのだろうかw。
あれからもう3ヶ月になろうとしているのですね。

私は無事エスポワールから出てくることができました。
最後のほうで安藤(デブ)に裏切られた時には、
本当に空間が歪むほどの絶望とショックを受けましたが、
それでも起死回生し、今はこうして皆さんに話しかけています。


・・・とまぁ、カイジネタでの冗談はこれぐらいにしておきましょうwww(^ω^;)。
長いこと闇の中を彷徨ってしまいましたが、なんとか再開できそうです。

色々とネタもたまっています。ポ*モンのメイドカフェ話とかwwww。
その他、JeNnyなんかもネタにしたいな。

しかし、ザンネンだけど、まだ絵は無いです。
エスポワールで身体チェックされた時に道具を没収されましたし、
身ぐるみ剥がされて素っ裸にまでなってしまいましたからw。
残った資産も、勢い余って幸薄そうなオジさんを助けるのに使っちゃいました(^^;)ゞ。
(まだ、カイジネタ続いていたwwww)

気付けば、もう年末年始。楽しい時間をお過ごしください。
私はまだまだ、重荷を背負って年末年始を超えることになりそうですが、
それでも皆さん以上に元気とやる気がある自信が有りますよ。
2007年12月21日 (金) 18:18 | 編集
コメント
この記事へのコメント
ハッハッハー('∀`) 、これで「おかえり」コメントでも付けば、
明日から元気モリモリ、なんだけどなw
2007/12/22(土) 19:51 | URL | ▲ #c7pQDuTU[編集]
帰還ご苦労様です
>ポ*モン
個人的にはアメコミ調の全身タイツに『マーブル』なんて名前のキャラが出てきた事の方が衝撃的です!
昔『グライガーマン』なんてネタがありましたが、それ以上にマニアックであからさまなアメコミオマージュがくるとは思いもしませんでしたよ!
2007/12/25(火) 00:45 | URL | オレンジフード #5tpBcxeQ[編集]
児アニ(児童アニメ)スキーのオイラに、アメコミマニアのファンが付くw。

・・・面白いじゃないか、インターネット。

さて・・・
ポケ*ンは、基本からオマージュですからねぇ。
スプーン曲げが有名な某超能力者とか、訴訟沙汰も・・・(;^ω^)。
あ、ここは「グライガーマン」に食いつかなきゃいけないのかwww。

オレンジーフード・・・(´ε`;)・・・トモヤ・・・。
アレか?アメコミにハマッたら、いつの間にか自分も変身(変装)する能力を身に着けちゃったのかw。


まぁ、おかえりコメントありがとうな!
2007/12/25(火) 18:12 | URL | ▲ #c7pQDuTU[編集]
いいえ、ただの代行者ですw
トモヤ氏と私の関係については↓を見て下さい。
ttp://blogs.yahoo.co.jp/donazaura1986/21425998.html
>児アニ(児童アニメ)スキーのオイラに、アメコミマニアのファンが付くw
そんな▲氏に『パワーパック』を紹介しておきます。
ttp://blogs.yahoo.co.jp/donazaura1986/folder/1698359.html
そういえばトモヤ氏が初めてここに書き込んだ内容もアメコミネタでしたね。
2007/12/29(土) 02:27 | URL | オレンジフード #5tpBcxeQ[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Web拍手 ⇒

▲ブロとも機能始めました (^ω^)
[ ▲とブロともになる ]