スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
むしろドリルこそが推進力
やあ、皆さん。お元気でしたか。
地上の空気は・・・・あ、いや何でもないです。

痛いこと書いていれば、すぐに恥ずかしくなって
更新しちゃうと思ったけれど、別にそうでもなかったよ。
2007年09月26日 (水) 11:33 | 編集
Nice boat.
ひぐらしSchool Days も・・・・。

さて、久々の更新で、この内容は酷すぎるだろうなwww。

▲今宵もカオスでお送りいたします。

片栗粉Xの動画消されちゃってるな。
穴のあけ方がちゃんとしていて上手いと思ったけれど、
あのままだと耐久性が低いので、実用には外側を硬くする工夫が必要。
あと、電子レンジだとイメージしにくいが、中はめちゃくちゃ熱くなるので
内側までしっかり冷やすことが、ムスコのためにも大事w。
温かいほうが良いという童貞君は注意してください。





これは わかりやすい炉利根。あと、LO万歳wwww。





河童のクゥ公開に合わせて(?)のゲストでしょうかね。
クゥ見に行けばよかったかな。河童に興味ない、とか思ってる私は負け組?

2007年09月20日 (木) 22:40 | 編集
もう9月だってよ
失敗ww

AA漫画を 描こうとして 挫折する (1ポイント)

漫画を効率的に描く方法をテストする目的だったのだが、話がノープラン過ぎた。
というか、そもそも漫画なんて描いている暇は無いはずだ(;´Д`)。

▲趣味の時間ですw

またまたいいんちょ


前回に続いていいんちょ回ですが、カニ目立ちすぎw。
おのれカニィィィィィッ!wwww


ハピ☆ラキ
残り話数も少なくなってきたらしい・・・。
熱い展開で面白いですが、如何せん早足に感じてしまうな。
とくに温泉回とか横道にそれた話を マイペースにやっていたイメージがあるので
余計にそういう感覚を受けるのでしょうか。

それにしても、何なんですか ここにきてあのジェロきゅんのヤヴァい反応はwww。
スタッフもニクいことやってくれますのうw(*´д`*)。
次回も何やら やさぐれ十字架ちゃん大活躍(?)っぽいですし、
やっぱ最後まで こういうアニメ なんだろうかwww。

ラス前あたりで辛い展開が来そうで怖い。


グレンラガン
熱い、熱いなあ・・・。
もっと熱血が空回りするような話になっていくのかと思っていたけれど、
私の予想は外れてしまいましたのう。
しかしまぁ、指数関数的にスケールがでかくなっていくのもガイナらしくてw。


どちらも最終回が近いっぽい・・・ところで
「毎日が最終回」なカブトボーグの未消化分がたまってきていることに気付く。
見始めたら面白いんだろうけれど、ちょっとスイッチ入らないなぁw。

▲ロンギヌスが100億カンスト

エヴァンゲリヲン新劇場版:序エヴァンゲリヲン新劇場版:序
()
不明

商品詳細を見る

ついに公開・・・。
話によると、ラミエルが神すぐるそうですね。こいつは見に行きたい。
つか、ヤフオク何やってんですかwwwwww。

・・・ま、実際に自分の目で見てくるのが一番ですね。
映画見る金をケチるようなモンではなさそうだし。


2007年09月04日 (火) 13:38 | 編集
Web拍手 ⇒

▲ブロとも機能始めました (^ω^)
[ ▲とブロともになる ]