スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ラナ(*´д`*)カアイイヨ、ラナァァァ~~ッッ!!!
今回も良かったです。ズキューーンきました。
・・・とか言いつつ、その想いを絵に起せずじまい orz。

やる事多過ぎです。

へそ 続

「消えたへその謎」を求めて、徒然なるままに考えるの続き。

ある風の話によると、へそが海外放送コードに~なんて説も。

まぁ、前回といい今回といい、取って付けた様な理由を
捻出しているわけですが、「したい」と思ってしてる
わけではない議論において、こういう理由付け優先みたいな
のはよくある事で(国会然り、裁判の弁護、犯罪の報道然り)。
企業の会議なんて、そんなモンすよ(笑)。

・・・・
・・・論点がとんでもない方向に向かっちゃってますよ(^^;。
2005年02月04日 (金) 02:44 | 編集
あけました
あけおめ2005

・・・青木さやかの声でイメージしてしまうのが残念だ(^^;。
よい子(つか、よいおにいさん)は、ちゃんと ひと美 さんで想像してねん。

まぁ、アレです(?)、あけおめです。
恐らくこんな機会でもないと鳥をクローズアップした絵なんて描かないよねと、
誰もが思っていたことでしょう(なわけない)。

年が明けたところで何が変わるというのでもないですが、
少し気持ち前向きに「やってみよう」と思うには良い時期なので、
変な妄想を考える脳みそのほんの一部でも人生向上の為に使ってみてはいかがでしょう。

雰囲気だけでも正月に。正月っぽいものをば。
正月

・・・縄とか餅とか。餅は美味いよね(意味不明)。
注連縄の形が地域ごとに違って、その細かい意味合いが云々とウンチクたれることから、
子供の縄遊びに大人の縄遊び・・・亀甲縛りは勿論、まぁ色々と語れるかもしれない。
昔、縄師になりたいと少しでも思ってたなんて割と馬鹿恥ずかしい思い出。
つか、浪漫。

・・・正月に何言ってんだろうね、これ。
2005年01月01日 (土) 00:00 | 編集
新設
新設しました。
2004年12月01日 (水) 04:57 | 編集
Web拍手 ⇒

▲ブロとも機能始めました (^ω^)
[ ▲とブロともになる ]