スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
先物買うぞ(ウソ
アニメ化するかなぁ

新生。
今度は電波らしい

熱斗の時代から数百年後だそうで・・・。
今の所おにゃのこ情報は無し。
男はイイからーッヽ(`Д´)ノ!!!!

露出が高いので、関節が・・・ね(´・ω・`)

んまぁ、元がスパイ○ーマンなんかのシリーズの系列だから、
カスミが出る可能性なんて微塵も無いんだけど。
しかし、サトシがHEROって所が、アメコミ文化だよな。

2006年06月27日 (火) 02:01 | 編集
完全に大人の買い物だな
Real Action Heroes 220 ASH with PIKACHU Real Action Heroes 220 ASH with PIKACHU
(2006/09/25)
メディコム・トイ
この商品の詳細を見る

とりあえず、カスミ(Misty)が出るなら・・・w。

あ、タケシも良いなぁ(´д`)。
ジョーイ、ジュンサーをサイドに付けて・・・って、どっちメインだ(藁
2006年06月26日 (月) 07:17 | 編集
うん、頑張るッ!
みのりたん、ちかたん、(*´д`*)ハァハァ。
色々不満もあるけれど、そこだけは良い(変態(;´Д`))。

その世代ですから

この選択は正しい。アレだけ色々居ながら(w。
きゃぴきゃぴ(死語w)

林○はきゃぴきゃぴ(死語)世代(´Д`;)。
・・・お世話になりましたけれどw。

今でも女子高生相手に「きゃぴきゃぴ感」とか使うんだなぁ。
どうもニュアンスが違う気もするが。

怖い世の中です

夜にマンションの外でクラクションをガンガン鳴らしまくる輩。
数分ごとに鳴らし、2時間近く居たな・・・。
。・゚・(ノД`)借金取りとか、ソッチ系の人だろうかw
自分には無関係とは言え、ウチの前でやられると、なんだか私が悪いみたいな気分に(´・ω・`)。
いや、ここは人ん家の前で騒音活動しているヤツを一喝せなアカンのんけどなw。

こんな一週間

更新しない間に、日本のサッカーは終わってしまうという・・・。
さ○まのワールドカップ特番が、CMでさ○まのトーク番組っぽい扱いにww

2006年06月26日 (月) 07:02 | 編集
居眠りだけは・・・、いや、遅刻だけは・・・
日曜も丸一日埋まってるのん。
午前4時まで土曜分(って、日曜になっちゃてるけれどw)の
作業だったから、もうね、寝るだけでいっぱいいっぱい( ´д`;)。
(゜人゜)(-人-)ゴメンネ


描くのしか

大会参加者数が多過ぎるのは、リボンの期限が終身か
短くても3,4年?ぐらいという仮説でいけると一度思ったが、
それだと先輩格にあたるキャラ達の状況や発言に
矛盾が出てくるように思えるので、まぁ、分からないよと。

んな事言ったら、他の作品(逆東京で・・・とかビー玉で・・・とか)の
参加者数もいい加減なんじゃないか。

んな事よりも、やたら数の多かった女性キャラ達に対して
注力していたと思われ・・・Σ(´∀`;)。
2006年06月18日 (日) 05:49 | 編集
本気モード 全開ッ!
今回は描きどころ多しッ!、なんだけれどw、
ただ今、英語論文と格闘中なもんで、明日以降に(´Д⊂ 。

あのコスプレっつうか女装には意味があるのか、スタッフゥッ!?
2006年06月15日 (木) 21:40 | 編集
あ、あなたの為に買ってきたんじゃないんだからねッ!
クララが出ない

ペータが出ない

そこ、騙されてるとか言わないw

どうでも良い道具系の絵柄は要らないから、キャラの絵柄増やしてよ。
ズレてるとか微妙な感じだとかは黙ってるから。
この手のモノにしては、ちゃっかりサブキャラも押さえてるっぽいぞと
ちょっぴり期待したのに・・・(´Д`)w。

若いうちは(?)階段で

シンドラーだけど、みんな割と普通に乗るよ。
まぁ、エレベータの横に貼ってある貼り紙には注視してしまうがな。

今日のメニュー

アメリカンドッグに、たっぷりとケチャップとマスタードをかけ
がっつりと食う。
・・・価格に見合った味でした。
2006年06月14日 (水) 23:17 | 編集
フッっと一瞬切れるものがあったのでしょうか
日本、負けてしまいました(´・ω・`)。
最後の1点は気持ちの許容範囲じゃなかったのん。


私のとこに入ってたのもシンドラーでした。
どおりで、よく使用停止状態になるんだなぁ、と納得
・・・って、それは違いますかw。

しかしまぁ、技術者倫理の教育をやっている所に、
そういうのがあるのは、盲点って言うか灯台下暗し?
2006年06月13日 (火) 10:01 | 編集
生協の白石さんじゃ無いっつうの!
魔物が棲んでいるw

手がグルグルばかりクローズアップされがちだが、
長く見続ける上でのポイントは、そのぶっ飛んだ展開。
・・・美味いのか。

なぜ上の人たちは下民とお金の使い方が違うのだろうか

それでも彼らは上で居続けるってわけで、上手いお金の使い方が出来ているんだろうなぁ・・・。

チャン○ムに金を吸い取られたとは言え、今ならN○Kでもアレ気なFlashアニメでイケるのかもしれないw。
全国放送ですよ、ネットアニメのクリエイタさん方ッ!
そこにチャンスがあって、しかも近いというのなら、やるしかッ!!

トバコ

サッカー見て寝ると、起きた頃には日曜の朝は終わっている。
2006年06月12日 (月) 02:21 | 編集
妖精になってローアングル世界を楽しむ
この天気の様子だと、野菜の値段はますます高騰する事だろう。


ttp://www.yujin-net.com/timecapsule/tc09.html

↑画太郎キャラのフィギュア。

あれだけ意気込んだのに、やってないのかよっ!

そもそもActionScriptに手を出そうとしたのは、3.0やFlex出てきて、
新しく飛び込むにはタイミングが良いかなと思ったからだ。
色々あるけれど、初心者なりに考えて「Java化が進んだ」とでも
言うのだろうか。デザイナにはより敷居が高くなり、
Javaの人などには、近付きやすくなった。

でもなぁ、エロゲ作ろうとしか思いつかない時点で、
そんな差はあまり意味が無い。


久々にgccの環境構築していて、やっぱ仕様ごとの最適化は
面倒だなと感じた。下層にあるチップやOS(RTOS)に応じてやる
この作業は、まぁ面白い部分でもあるにはあるんだけれどw。
VMみたいなミドルウェア噛ませるのが、作業効率は良いんだろうなぁ。
あ、ミドルウェアの設計が面倒なのか(´д`)。

・・・書き込み失敗。通信が上手くいっていないようだ。
2006年06月07日 (水) 11:24 | 編集
お茶を入れて差し上げますわ。
ActionScriptで「HelloWorld」ができたので、
次は早速「ジョイスティック入力の取得」を試みるw。
(この流れが面白いのは、経験者だけだろうな・・・)

どうも鯖経由でとか、いずれにせよ別言語で橋渡しする模様。

そんなこんなで時間を浪費していたが、
結局は「今更ジョイスティックは無いなぁ」という事で
やめてしまったw

こんな事より、今FLV1ではキチンと見れない動画を
見れるようにすることが、価値があるよ。

スタートダッシュで出遅れる♪

色々やりたい事はあれど、まずは金を稼がにゃ始まらない(´∀`;)。
2006年06月04日 (日) 22:27 | 編集
焦らず、マイペース♪
アレ(仮題)

ファミ通創刊20周年だそうで、
それで「ファミ通のアレ(仮題)」が1回だけ復活するらしい。
まぁ、私は好みの作風ってわけではなかったんだけど(´∀`;)。

物欲色々

リアルタイム レンダリング 第2版 リアルタイム レンダリング 第2版
Tomas Akenine-Moller、Eric Haines 他 (2006/06/09)
ボーンデジタル

この商品の詳細を見る

欲しいんだけど値段がなぁ・・・・。 別ので散財しちゃったしw
前に買ったこの手のは、なんだかんだで知ってる事しか書いてなかったしで
大して使ってないんだよなぁ。
・・・まぁ、こういうのは、頭の中で知識を覚えてる以外に、
本にまとめてあるのを手元に一冊置いておく意味もあるんだけど。

WACOM 液晶ペンタブレット DTI-520 U Model← 液晶ペンタブレット
単純に欲しいけれど・・・、使い心地とか
確認しないで買う買い物じゃないしなぁ。
今の私に、そこまでして描くモチベーションはないw


タワシとタネタネ

この扱いの差ッ!
2006年06月03日 (土) 22:13 | 編集
カードに感謝。
あ、ヤベェと戻ってきた時に限って野球かよッ。
今日、新聞読んでないなぁ、って時から、嫌な気はしていたんだ(w。

OP・ED全種覚えているヤツって、どれだけいるのか

ラジオ体操 踊っちゃったの

ちゃんと資料を見ずに描いた例w。

いつもの スイミン不足

確かには寝ているんだけれど、「あぁ、寝た。スッキリした。」って、
そういう睡眠ができていない。
別に、私もあの子も悩ませる事なんて無いんだけど・・・
(まぁ、「無い」って言うのはウソなのかもなぁ(´∀`;))

こんな週

今週まともに見たアニメって、いぬ○みしか無いような・・・。
金曜で挽回?
2006年06月02日 (金) 08:47 | 編集
Web拍手 ⇒

▲ブロとも機能始めました (^ω^)
[ ▲とブロともになる ]