2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
焦らず、マイペース♪
アレ(仮題)

ファミ通創刊20周年だそうで、
それで「ファミ通のアレ(仮題)」が1回だけ復活するらしい。
まぁ、私は好みの作風ってわけではなかったんだけど(´∀`;)。

物欲色々

リアルタイム レンダリング 第2版 リアルタイム レンダリング 第2版
Tomas Akenine-Moller、Eric Haines 他 (2006/06/09)
ボーンデジタル

この商品の詳細を見る

欲しいんだけど値段がなぁ・・・・。 別ので散財しちゃったしw
前に買ったこの手のは、なんだかんだで知ってる事しか書いてなかったしで
大して使ってないんだよなぁ。
・・・まぁ、こういうのは、頭の中で知識を覚えてる以外に、
本にまとめてあるのを手元に一冊置いておく意味もあるんだけど。

WACOM 液晶ペンタブレット DTI-520 U Model← 液晶ペンタブレット
単純に欲しいけれど・・・、使い心地とか
確認しないで買う買い物じゃないしなぁ。
今の私に、そこまでして描くモチベーションはないw


タワシとタネタネ

この扱いの差ッ!
2006年06月03日 (土) 22:13 | 編集
コメント
この記事へのコメント
>「ファミ通のアレ(仮題)」
「しあわせのかたち」の方が好きでしたね。
ゲーム帝国が一番面白かったのもこの頃だったかな…
2006/06/03(土) 23:25 | URL | 七月十星 #-[編集]
思えば、私がプログラムなんかで、
サンプルデータ(山田太郎や花子など)に
「おまえ、こいつ、べるの」と入れる癖は
そこから来たんだよなぁ・・・。
2006/06/03(土) 23:57 | URL | ▲ #c7pQDuTU[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Web拍手 ⇒

▲ブロとも機能始めました (^ω^)
[ ▲とブロともになる ]