スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
辛いことの前に遊びたいw
装備順番間違えた(゚Д゚;

面白いかは置いといて、エチィのは分かった(*´д`*)。

変身がプリ○ュア系ではなく、ど○み系なのが評価を得たw。
どれみ絵師さんの誰かが変身パロやらないかなぁ、やるだろうなぁ(´д`)。

オリジナルは日本アニメをリスペクトしている所もあったけれど、
かと言って、こういう(日本の)「女児向け玩具アニメ」みたいな
色々事情があるんですってな感じの作りは違うんだろうねぇ。
コチラも分かってて見たんだけれど、やるからには秘密兵器でもあるのか
なんて、期待はしたんだけれどなァ。
(色は違うけれど、マイメロみたいなダークフォース要素など)

大概、本放送や本ゲーム販売よりも随分先から話題になるような作品は
いざ出ると、こういう「期待ハズレ」な感想を持ってしまうものだから、
本当に駄作か名作かは、これからという事でしょう。

サク「Soccer」

日本敗退で経済効果も下降を辿っているだろうけれど、
ドイツVSアルゼンチンとか、イングランドVSポルトガルなど、
PK戦までモツれ込んでの白熱した戦いで、見ている側としても面白かった。
敗因は負傷したりでのベストメンバーで行けなかったことだったり
するんだろうけれど、ここまで来ると両者スゴイわ、うん。
(平凡な感想wwww)

りぼーんをげぇと、きぃとかーつぅー♪

今はハルカたんには興味ない。

今週は

( ´Д`)ハァ・・・、もう更新できないかもw。

「システム分析・統合」と「組込みシステム」と「ビジネス・モデリング」を
全部今週にプレゼンしないといけないので、もうね、死ねます。
この重なり方は分かっていただけに失敗したなぁ orz。
2006年07月02日 (日) 14:49 | 編集
Web拍手 ⇒

▲ブロとも機能始めました (^ω^)
[ ▲とブロともになる ]