スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
来年もよろしく、かもしれない

ふたご、2年目突入だそうで、あんな感じなのに、おめでとう(?)。

ソースは確認してませんが、・・・まぁ、ソースの話はイイでしょう。
もう次の段階の変身とかアイテムとか、どうしようもない所まで行ってしまい、
見ていられない結果を生まなければと、それだけが心配です。
2年目が酷いことになるのは、よくある事なのですから・・・www。

どうも良いキャラが

・・・描きたいキャラが、ねぇ。
イイの居るんだけど頭身が大きすぎたり小さすぎたりで。

エロ漫画のキャラ描いても誰もワカンネしの(´Д`;)。
つか、その選択は微妙だろ。
2005年12月23日 (金) 23:51 | 編集
祈願成就はお早めに
クリスマス前だというのにね。

・2時間だったアレ

いつ聴いても、ハルカの子守唄は微妙だな・・・っと。
(それ言っちゃぁ、元も子もないんですがに)

タケシのシングルファザー路線は暫く続きそうだな。
予告を見た限り、何やら頑張ってるみたいで期待しているのですがw。

・来年かぁ

新番組情報もチラホラ。
蟲王ブームだからって、ソレに乗っかりましたみたいなライダーは正直どうかと・・・。
んまぁ、今のが本来のターゲットに受けてなさそうなのが
今回こういう方向に向かってしまった原因なんだけどよ。
最初は「先生に捧げる」とか、そういう方向で突っ走ってたってのにね。
まるで、ナージャからプリキュアになった時のようだ(´Д`)。

・そろそろ今年中になんとか

コタツのせいにせずに、頑張ってみますか。
頑張れればだけどw。
2005年12月23日 (金) 03:44 | 編集
爺臭くなっちゃったな。
・うぅぅ・・・、畜生ッ!

そんなわけで、水曜日までぐらいは忙しい模様です。
絵も再開したばかりだと言うのにねんw。

・米無し

無いので、鍋の最後の雑炊もできません。
そのまま捨ててしまうのは惜しいです。

・敵が衰退して何が起こるのか

大量破壊兵器が行方も知れない闇の彼方へ消えていきました。
消えても無くなりはしないからのう。
2005年12月19日 (月) 20:32 | 編集
男にばかり興味が向いて・・・だね
ザンキサーン、裸ですよ。プリチーなおちりが丸見えですよ。
どういう解釈で良いんだろうか。殺されて身ぐるみ剥がされたって事?

・・・前はチャンとしてるのかなぁ。
露出に理解のある身の上とは言え、土に直にチソチソくっ付ける感じとか・・・。
砂のザラザラ感とか、どうなんだろう・・・って、それは私が個人的に好きでないだけか(*´д`*)。

・久々ですのう

人間もキャプチャ

例の棒をグルグル回すのは、なんだかダサいと思ったけど、
こういう回転なら大歓迎かもねw。

そんな行く所行く所に都合良く使えるポケがいるって想定は現実的ではないので、
こういう非常手段ぐらいはあっても良いものだ、なんて
何ゲーム相手にアホなこと考えてるんだろう orz。

男の方は、なんつぅか、髪型が掴みきれない(´Д`)。
いや、女の方も後ろのハネッ毛の付け根など謎領域ですが。
まぁ、ポケのキャラに髪型のことを言うのは野暮なんです。
凄いのいっぱいいますから。

・そういう方面

ティオきゅんだとか、小暮キュンだとか、なんか、そういうのもアリだな・・・と、
成長か進化か、それとも何処へ行くのか。
そういうのが普通に思えてくるから、昔の価値観なんて当てにならない。
(そういう完結で良いのでしょうかw)

しかしだ、今回は、メイドな歌ちゃん、萌え狼な琴タンだろ。
頭の中では小暮と五分五分な感じってのが、どうも自分に今ひとつ自信を持てない所だけどよw。
既に二次元なんだし、この際そういうのはもうドッチでも(;´Д`)。

・おねいさんハーレムが更に遠のいてるぞ

タケシがシングルファザーにw。

次回、二時間SPですが、なんですか、この組み合わせはポケとの会話仲介用とかですか。
そりゃまぁ、ハルカだけだとダメダメっぽそうですが。
騙されやすい性格ですしのう( ´∀`)。

・中学生編

流石巻数重ねてる作品だけに、不良っぽい方向へ成長したり
校舎裏とかで殴りあったりと、懐かしいモノを見ている気分で幸せ。
冬服がどことなくミ●モのと似ている気がする(あくまで脳内補完)ので、
そういうのを思い出すのも含めて楽しい。
なんか、中身で見ていないってのは良くない・・・かな、なんてw。
2005年12月19日 (月) 02:40 | 編集
雪は綺麗だなぁ・・・(ビュゥゥゥゥゥ) 、ウァ、ユキウザイ(´Д`)。
葉の落ちきった木々は、白く淡く空に溶け込んで。

・うぁ、もう木曜日だよ。

前回分も消化し切れていないというのにw。
忍者ルックということで、モケpンの方はともかく期待回かな。
ゲストキャラ含め、演出も面白そうなニオイしますし。
前回は劇場版よろしくCGエフェクトが出てましたが、
今回は古い時代のパロっぽい雰囲気が・・・まぁ、見てみないと、ね。

・コタツの魔力

雪なんて降ってきちゃうもんだから、
流石にお世話にならないといけなくなってしまいました。

しかし、足元を温められると無性に眠たくなってしまうという
情けない人間の性が・・・w。

色々はかどらないよ(´Д`;)。

・時世だよ

証人喚問、なんか午後のは見てらんなかったなぁ。

・・・そうそう、あんなのロリコソなんかじゃねぇよッ!

こんなのがある度に取り上げられてる「園●ェる」www。
そんなロリコソ本が背景に写りこんじゃってるようなサイトを見ている私も
どうだかなぁって思うんでしょうが。

イカンイカン、ロリコソ話題に反応しちゃてるあたりが、ハメられている感いっぱい。
2005年12月15日 (木) 07:40 | 編集
今年中に何とかなるってわけでもなく
アニメ感想ばっかりだな。
そりゃ、興味無いわな。

活動時間のほとんどが夜なので、
真っ暗だし、コンビニぐらいしか開いてないし。
あぁ、コンビニネタなら書けるか。
・・・っても、フ●ミ通ぐらいしか確認してねぇや。
360出ましたねとか、犬化しましたねとか、そんなぐらいしか。

デスクワークが日常なので、外との縁は遠ざかるばかり。

獣化するだとか、シリーズ最後だとか、EDが気になるだとかなアレは
未だ起動すらしてない。起動したら負けかな、って思うw。
2005年12月11日 (日) 00:41 | 編集
やらなきゃいけないことばかーり
太陽の光浴びないといけないんだっけ。
浴びてこようか、日曜だし。
・・・あぁ、夜か。

・アップが多かったなあ

あぁ、もうソーラーなんとかプリンセス。
何言ってるかワカンネ(;´Д`)。

作画も酷いしw。綺麗なところは「バンクか」って思っちゃう。

ここに来て7つの宝物とか。
もうね、あぁ第二期は無いんだなって、そんな展開。
設定資料集、どうしようかなぁ・・・。

あと、あの変態は喋りすぎ。
話数の尺が少ないだとか、回想シーン入れる作画的余裕も
無いんだなとか、そんなんばっか頭を巡る。
ソーラーになったのも割と早めな感じがしますしね!

・その他

メイルたんは壊れましたが、博士のキャラが悪いな。
酸素切れネタならプラ●テスな方向に狂人化しなきゃ。
メイルたん食わなきゃ。添え膳食わなきゃ(違ッ。
あんなイイ奥さんがいて、人生勝ち組の余裕か・・・。

そんな中、熱斗キュンはアイリスとイイ感じに(藁)。
まぁ、今の所三角のニオイは無いな。お子様だからなぁ。
劇中にそんなネタの回はあるのか。やってくれると信じて。

他は、大して良かったとは言えないな。
マックスがメトロン星人回で「見れて良かったな」ぐらい。

・さて、その差は罪なのか


18歳で120、
24歳年の離れた人を愛し、
少女を何故殺すと喘ぐ。

何か納得できないものを悶々と持ち続けている。
2005年12月11日 (日) 00:21 | 編集
テラハズカシス
マイメロ、文字通り弾けてました、バクが。
まさに"何でもアリ"を象徴した回でw。

あそこで歌うのは、メチャ恥ずかしいのでは(*´д`*)。

感動はキャッチできてこそ

ギャグキャラはギャグキャラのままで良いよと思うんだ。
でも、何でも泣かせる話にしようとするから
この作品らしいんだし、それが面白いんだと思う。
そんなガッ●ュ。
後は、この流れを飽きさせないこと。
飽きさせてしまったのがワン●ースw。
いや、まぁ、好きだけど。

流石にコタツ出そうかな

寒気のおかげで、すっかり寒空に。
紅葉した木々に積もる雪。
師走は確かに慌しいなと、思う。
2005年12月05日 (月) 20:35 | 編集
サクサカー
そういうやついるよな。何気に。

さて・・・
ふた姫の大きいお友達向けらしい本を手に入れようか、
それとも来年度までのタマだと捨てて、彼女らを裏切るのか。
裏切りだとか思ってるあたりが、変態(*´д`*)。

マジカルシュー!

さて、ちびっ子やら厨ならベイ●レードなんでしょうが、
エチィのも見れるお年頃のお友達には、コッチの方で分かってほしい。
ホロレチュチュパレロ♪

とりあえず例のレンジャーなおねいさんは
下半身中心に描きたいかもしれません。

そんなんばっかり

あひゃ・・・、ふた姫寝ぼけてみてたら歌だけ聞いて中身覚えてないよ。
とりあえず、3923はセクハラおにいさんだな、とローカルネタでw。

ロクマソ、今日の見所はテレビに出てきた変なアイドル。
関係ない所で「萌え」を展開する、それがこの作品だという良い一例。
クイックマンとか、元祖好きとしては一応かっこいい部類なんだけどなぁ。
EXE、特にアニメで良い扱いはうけない。
死に直面したメイルたんが暴走して、光博士ともにゅもにゅ・・・(;´Д`)。
脳内がこんなだから、マトモな生活に復帰できないのかも。

実は興味のないこと


ぺどやろう → 外国人 → 外国人のぺどやろう

なんだこれ。
もう、偏見とか分かんないよ。
そんなのと一緒扱いなのか。私と一緒なのも嫌だろうが。

何考えてるんだか

私のリアル経験によると・・・
小1だと大きすぎて・・・園児だと小さすぎる・・・
・・・それじゃ、卒園生なのか!?
2005年12月04日 (日) 01:53 | 編集
華麗なる性徴♪(違ッ
大きくなったら、本当の~ になるんだよ。

・そんなものの為に振り回されるな

ペド野郎の事件も、相手が外国人だと分かると、
その感じ方さえ変わってしまう。
人間の心理ってのは、そんなもの。
偏見ってのは簡単に変わるが、簡単には消えない。

ここで大事なのは、芯に強い心を持つ事だ。

・放電の仕組みを詳しく語ろうか

・・・そんなわけもなくw。

まぁ、総じてマネネが可愛かった、っていう回。

先週分も描けずじまいに今週ですよ。
色々ズレ込んだので、仕方ないですかな。

・ジャカルタのニホイ

トムメロディ・・・。
ニヤリしているヤツはどれくらい居たのだろう。
2005年12月01日 (木) 23:27 | 編集
Web拍手 ⇒

▲ブロとも機能始めました (^ω^)
[ ▲とブロともになる ]