2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
やらなきゃいけないことばかーり
太陽の光浴びないといけないんだっけ。
浴びてこようか、日曜だし。
・・・あぁ、夜か。

・アップが多かったなあ

あぁ、もうソーラーなんとかプリンセス。
何言ってるかワカンネ(;´Д`)。

作画も酷いしw。綺麗なところは「バンクか」って思っちゃう。

ここに来て7つの宝物とか。
もうね、あぁ第二期は無いんだなって、そんな展開。
設定資料集、どうしようかなぁ・・・。

あと、あの変態は喋りすぎ。
話数の尺が少ないだとか、回想シーン入れる作画的余裕も
無いんだなとか、そんなんばっか頭を巡る。
ソーラーになったのも割と早めな感じがしますしね!

・その他

メイルたんは壊れましたが、博士のキャラが悪いな。
酸素切れネタならプラ●テスな方向に狂人化しなきゃ。
メイルたん食わなきゃ。添え膳食わなきゃ(違ッ。
あんなイイ奥さんがいて、人生勝ち組の余裕か・・・。

そんな中、熱斗キュンはアイリスとイイ感じに(藁)。
まぁ、今の所三角のニオイは無いな。お子様だからなぁ。
劇中にそんなネタの回はあるのか。やってくれると信じて。

他は、大して良かったとは言えないな。
マックスがメトロン星人回で「見れて良かったな」ぐらい。

・さて、その差は罪なのか


18歳で120、
24歳年の離れた人を愛し、
少女を何故殺すと喘ぐ。

何か納得できないものを悶々と持ち続けている。
2005年12月11日 (日) 00:21 | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Web拍手 ⇒

▲ブロとも機能始めました (^ω^)
[ ▲とブロともになる ]