2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
妖精になってローアングル世界を楽しむ
この天気の様子だと、野菜の値段はますます高騰する事だろう。


ttp://www.yujin-net.com/timecapsule/tc09.html

↑画太郎キャラのフィギュア。

あれだけ意気込んだのに、やってないのかよっ!

そもそもActionScriptに手を出そうとしたのは、3.0やFlex出てきて、
新しく飛び込むにはタイミングが良いかなと思ったからだ。
色々あるけれど、初心者なりに考えて「Java化が進んだ」とでも
言うのだろうか。デザイナにはより敷居が高くなり、
Javaの人などには、近付きやすくなった。

でもなぁ、エロゲ作ろうとしか思いつかない時点で、
そんな差はあまり意味が無い。


久々にgccの環境構築していて、やっぱ仕様ごとの最適化は
面倒だなと感じた。下層にあるチップやOS(RTOS)に応じてやる
この作業は、まぁ面白い部分でもあるにはあるんだけれどw。
VMみたいなミドルウェア噛ませるのが、作業効率は良いんだろうなぁ。
あ、ミドルウェアの設計が面倒なのか(´д`)。

・・・書き込み失敗。通信が上手くいっていないようだ。
2006年06月07日 (水) 11:24 | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Web拍手 ⇒

▲ブロとも機能始めました (^ω^)
[ ▲とブロともになる ]