2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
次の天下一武道会では頭身が上がってるかもッ
まぁ、何のこっちゃ分かんないかと思いますが、これから暫く籠もります。
って事で、更新も途絶えるのですが、
そういうときに限って更新したくなっちゃったりするので、
気の迷いで更新してたときは「何サボってんだよ」と一蹴してやってくださいな(^^;。

感想?

こんな時でもキチンと見てたりするんだから、なかなか集中しきれない。
っても、やっぱり見れなかったのもあるし、
自分なりに頑張ってる・・・か?(w

まあ、一言二言。
プリ○ュア、動いてたけど、画が・・・(;´∀`)。
ロッ○マン、こいつは全部が面白いわけではないが、今回のような回があるから、良かったなと言える。
ふたご姫、マイ○ロ、・・・朝も9時10時となってしまうと、見るに見れず、今は諦めるしか・・・(-ω-;。
2005年04月18日 (月) 20:56 | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Web拍手 ⇒

▲ブロとも機能始めました (^ω^)
[ ▲とブロともになる ]