2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ブラウザの向こう側なんてお構いなし
おのれぇッ!、やること重なって色々大変な時だというのに
私の脳は頭痛でまともに考えられないというのかッ!
そんな・・・、ヒドイ仕打ちです、ヨヨヨつД`)・゚・。・゚゚・

・・・果たして私は立ち直れるのだろうかッ!
以下次回を待てッ!
トゥビィコンティニュゥ~ッドゥ♪

ヤマを登り終えたとき、何が見えるかなぁ・・・・

個人的にも今期の大穴だったマイメロが意外やよろしく、
下手に期待していたのや、相変わらず女の子ばっかなの、
髪型ツンツンギザギザで幼稚だったり無愛想だったり
弱気だったりするのは、否定はしないけど
私の疲れた心を癒すには至らない( ´Д`) ハァ・・・。
なんと言うか、壮大で感動できる中身の詰まった物語よりも
今は結局、何も考えないで見れる作品の方が
荒んだ心には楽なんだろうなって事かなぁ。

マイメロでは2話目にして叶えられる(利用される?)夢が、
ピュアで無くかなり低俗な夢でも、たとえ漫画によっては
存在すらかき消されている立場の冴えない男子生徒キャラでも
夢を叶えてもらえるってことが分かったので、
やはりここは「ヤりてぇッ!!!」という願いを叶えて乱交展開する
ドジンネタだろ、うん。ってか、誰か描いてくだちぃ。
んな事真っ先に思いついてる私も末期のダメポ君ですが(^^;。
まぁ、夢の叶え方がズレてるのがお約束っぽいので、悲惨な末路を感じますナムナム(;´Д`)。


お日様の力を戻す話のヤツは、流行(?)の話数消化半分にして
一回達成して、新たな展開がッッ!!!!!・・・みたいなのだったら
笑っちゃうんだけどなぁ・・・・(-_-;。

面白いのに限って、途中で萎えてくるから
アニメもシゴキもじっくりゆっくりが長持ちのコツで、
始めから飛ばしていくと、すぐに達して残り時間(´・ω・`)ショボーン

でも、やっぱ気持ちイイってのが一番だなw。
2005年04月13日 (水) 21:46 | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Web拍手 ⇒

▲ブロとも機能始めました (^ω^)
[ ▲とブロともになる ]