2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
オンナは ご機嫌とれば いつか なびくと 思ってるんでしょ♪
腰のあたりに 手を出してきたら キック一発 かましたげるわ♪
▲習作

間があくと

でっかいパーイ でっかいパーイ でっかいパー・・・イと サスペンダー

で、結局


いいんちょいぢめ

あぁーーーっ、いいんちょっ! うっ!!

▲ホントに出るんだな びっくりまーく

『ゲンジ通信あげだま』 DVD-BOX
ttp://www.tanomi.com/shop/dvd/items04223.html

なんで急に あげだま の検索率上がったり、パンツ先生が描いたりしていたのか
疑問に思っていたのだけれど、なるほど そういうことかっ!(びっくりまーく)
欲しい 欲しいよ ・・・(てんてんてん)

拳拳体爆光

サイヤ人絶滅計画 (ニコニコ動画 タグ)
同名のファミコンソフトが原作である、ドラゴンボールZ 外伝 サイヤ人絶滅計画 のOVA。
こんなのが存在していたんですねぇ。
中身は糞アニメだけれど、ゴースト戦士の所だけはファンとして気持ちが高ぶるものがありますね。

▲感想コーナー

恋の季節?

スーパーデビルツンデレ

恋の季節?

恋の季節?

温泉回がやっとこ終わったというのに、もう早速カオスですね。
ワチも十字架ちゃんの胸でニャゴニャゴしたいなのジャ。

次回予告

次回、夏 と言ったら 海 ・・・期待してるよ。

▲脳みそコネコネ

脳内メーカー試してみた。
ttp://maker.usoko.net/nounai/

脳内1

脳内2

脳内3

H分が無さすぎる気もするが、ある意味真実かもしれない。
・・・しかしまぁ、悪ってw

脳内4

ちなみに本名の場合。
これはこれで違う気がするwww。

2007年07月17日 (火) 00:42 | 編集
コメント
この記事へのコメント
久々のカスミたんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
胸があるけどちゃんと隠れてるのがエロいです。

ここのところ更新も絶好調ですね。
昨夜の大雨は大丈夫でしたか?
2007/07/17(火) 10:36 | URL | 七月 #-[編集]
> 胸があるけどちゃんと隠れてるのがエロいです。
隠れると言ったら、トゲピー補正・・・ってのは置いといてw、
本当にエロいのは、多分ここでは期待できないと思いますよ。

> ここのところ更新も絶好調ですね。
> 昨夜の大雨は大丈夫でしたか?
リアル人生の方は、このところの天気と一緒で絶不調ですけど、頑張って生きまんねんw(;´Д`)。
2007/07/17(火) 10:55 | URL | ▲ #c7pQDuTU[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Web拍手 ⇒

▲ブロとも機能始めました (^ω^)
[ ▲とブロともになる ]