2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ありがとう さようなら みんな み~んな
液体2

またまた液体さん。・・・ダメすぎw。

▲習作

diary141j.jpg

シ*ンじゃないよw

塗りに進化が求められる


▲感想

マイメロ空気読めなさ杉。

sukkiri01601j.jpg

sukkiri01602j.jpg

てか何、あのいちゃップル(´Д`)。

sukkiri01603j.jpg

歌ちゃんの ぷにぷにほっぺを ツンツンしたいゾナ(*´д`*)。


総集片・・・、期待していたのと違ったw。
まぁ、次回急展開だから良いか・・・良いのか?


ヌコ可愛いよ、ヌコ1

ヌコ可愛いよ、ヌコ2

ヌコ可愛いよ、ヌコ3

ヌコ可愛いよ、ヌコ4

イカンイカンぞぞぞッ!、ぬこさん可愛いよ、ぬこさん(*´д`*)。
何を着せても似合うのう。いじらしさもたまんネェ。

おまいら

・・・つか、今回の人間さん、おまいらすぎwww。
(キャプ画が多くなってきたというのに、何という無駄(´Д`;))

桃屋 ごはんですよ 鬼太郎コラボCM (ニコニコ動画)
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm622001
以前の某パン漫画原作アニメとのコラボあたりで、どこか吹っ切れるモノでもあったのだろうかw、
これをゴーサイン出した桃*の上の人達は何を考えているのだろう・・・。
(・・・こっちこそキャプ画アリが良かったかも(;´Д`))


「漫画で何の賞もとれないのは人生の経験が足りないからだそうだ」だそうだ。
何か沁みる言葉だな、・・・(-ω-;)ウーン。

2007年07月16日 (月) 00:01 | 編集
コメント
この記事へのコメント
> 歌ちゃんの ぷにぷにほっぺを ツンツンしたいゾナ(*´д`*)。
まったくですゾナ。
2007/07/16(月) 20:55 | URL | 名無しさん(´Д`) #XRpZ5Ogs[編集]
おお、同士よ。
あんなけしからん娘は、グッポングッポンしてやりましょうや。
2007/07/17(火) 06:46 | URL | ▲ #c7pQDuTU[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Web拍手 ⇒

▲ブロとも機能始めました (^ω^)
[ ▲とブロともになる ]