2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
お年玉4年分の被害
フミエたんも俺の嫁

ダイチには悪いが、フミエたんは俺がもらっていくぜ!

▲俺の思い出が・・・

コミックボンボン 12月号で休刊へ(GIGAZINE)
ttp://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070717_comic_bombom/

今の私があるのは、この雑誌があるからこそだと思っているほど
思い出深い漫画雑誌であっただけに、この発表には驚きを隠せません。
・・・エロかったし、カッコ良かったしw。

ボンボンが縮小傾向にあったのは以前より知っていましたが、
まさかこのような形になってしまうとは思いませんでした。
時期的に、現在アニメの方が好調(オタ的にだけどw)な
鬼太郎」や「デルトラ」などがあることから、まだまだ僕らに
色んなことを目覚めさせてくれた(w)あの頃のボンボンは健在だと
思っていた矢先だけに、悲しみもひとしおです。

かたや30周年記念で「熱血!!コロコロ伝説」を出した、絶好調のコロコロと、
休刊の運びとなったボンボンとで、大きく命運を分ける結果となった2007年。

・・・これで「ボンボン伝説」は本当に夢と消えてしまうのか (つД`)。
それが一番ショックだわ。
オネガイッ! 最後にその名に恥じぬ爆弾一発炸裂させてくれッ!!
もう一度かつての名作たちをッッッッ!!


しかし、来春創刊予定の「月刊少年ライバル」とやら・・・、
これがもしボンボンスピリットを受け継いだ上で中学生向けってことなら
エロ(ry (涙の場面が台無しだwww(;´Д`))
2007年07月18日 (水) 05:41 | 編集
コメント
この記事へのコメント
ボンボン派の人間にはつらいっすね。
あほーがんや、ドンパ、Dr天才の復活を望みます。
後、V8キッドおもしろかったな・・・
2007/07/18(水) 20:29 | URL | 満@寝ゲロ #-[編集]
うんうん (´Д⊂。

ボンボン派の人は、その濃い内容からオタクになるそうです。
・・・そして、その言葉は正しく、私は立派なオタクになりました。
2007/07/18(水) 21:19 | URL | ▲ #c7pQDuTU[編集]
まんこ
2007/07/30(月) 16:28 | URL | 名無しさん(´Д`) #-[編集]
夏厨か・・・w(´Д`)。
正直、相手してあげるほど余裕無いわ。
2007/08/06(月) 23:01 | URL | ▲ #c7pQDuTU[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Web拍手 ⇒

▲ブロとも機能始めました (^ω^)
[ ▲とブロともになる ]