2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
モンゴリアンソード
3匹が企む(3GR PROJECT ブログ)
ttp://3hiki.blogspot.com/

MSX風デザインの ガリウスの迷宮+インディ・ジョーンズ ゲー
LA-MULANA」が人気を博した俊英の企画情報(?)ブログです。
何やら次回作が完成間近な感じで、ここ最近注目しております。

▲質問コーナーですの

こういうキャラクターって昔のアニメっぽくて良いよね

こういうキャラって、うる星とかの時代の漫画的なキャラクターなんだよな。
十字架ちゃんは、今風の萌えに書き換えられちゃったけれど、こっちはまだ残っているかな。


関係ないけれど、今週のグレンラガンは温泉回だったな。
これはまた各地の絵師様達が描いて下さることだろう。
裸同然で暴れまわるのは来週も続きそうだし楽しみ楽しみ。

▲休日に何を考えているのやらw

人類が猿からの進化というならば、集団社会の中で性的コミュニケーションを持つのは
猿の血として普通のことだろうと思いたい。

・・・┐(´∀`)┌ハイハイ。
つか、休日に猿の研究てどうよ、私(´Д`;)。

おばさんが実は19才ネタは、前にやっていた気がしている。
過去の日記を読み直す気は無い。
2007年05月07日 (月) 00:12 | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Web拍手 ⇒

▲ブロとも機能始めました (^ω^)
[ ▲とブロともになる ]