2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
Vモデル
▲休日の過ごし方

カブトボーグは養殖モノもあるが、やはり天然の方が粋が良い(と思う)。
さてさて、カブトボーグを消化するか。

世界大会でエンパイヤ・ステート・ビルにボーグを上らせていたけれど、
これってVモデル、バトルタワーセットの販促(?)だったんだな(予想)。

死んだり神様になったりしても、次には無かったことに(もう予告でフォローすることすら無くなってるしw)。
周りが主人公のために頑張っている間、当の本人はのほほんとしている、ってのも常套手段か。

ところで、Vol.1~3セットはおまけ付き限定版も出るようですよ。
ttp://www.super-vision.co.jp/dvd/kabuto/
トムキャット・レッド・ビートルのペーパークラフトはともかく、
ビッグバンなりきりお面てwwwww

人造昆虫 カブトボーグ V×V Vol.1~3セット+おまけ付き 人造昆虫 カブトボーグ V×V Vol.1~3セット+おまけ付き
大和屋暁、野田康行 他 (2007/05/25)
(株)イーネット・フロンティア

この商品の詳細を見る

帯も良い味出してるなw(デカイ画像でゴメン、これじゃないと帯見えないし(;´∀`))。
毎日最終回に偽りは無い。
ってか、以前にも紹介したような気がしてならない

▲休日の過ごし方 その2

ハピラキは十字架ちゃんを見て幸せになれれば、今はそれでいい。
・・・それしか言うことが無いのかw。

若神子が揃った頃には、熱い展開になって出番が少なくなる可能性もあるし。

▲休日の過ごし方 その3(というわけではない)

おばさんって19才なのかよwwww、・・・そんな恐竜*ング。

次回、温泉回。ショタ系の感じだけれど、私はちゃっかり見ちゃうのだろう(;^ω^)。

▲休日の過ごし方 その3

ウゴウゴルーガ・アニキ、みかん星人だけで30分スペシャル
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm189968

本当に兄貴みかん星人だけで30分やっちゃったヤツ。
正直5分ぐらいでお腹いっぱい。
みかん星人の方が意味フすぎるので、ネタ的には兄貴の方が素直に楽しめるのでは(個人的主観)。

当時はみかん星人の方が印象強くて好きだったけれど(つか、真似描きしやすい)、
今見直すと兄貴良いな。
2007年05月06日 (日) 07:35 | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Web拍手 ⇒

▲ブロとも機能始めました (^ω^)
[ ▲とブロともになる ]