2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
最近歩いてないなぁ
▲更新うすいよ何やってるのッ!

けしてポ○モンやってたからとかじゃないよ(´Д`)。
世間ではシロナさんあたりが人気のようですね。

▲未だに2倍・3倍という言葉は信じられないのだが

ゴー○ド○ットの人の話を聴いてきますた。って、今日もだけど。
面白いんだけれど具体的なところは他の講演者まかせで抽象レベルな感じだったかな。

コレ、何の話か分かる人は、こんな所にはまず来ないだろうなw。

通訳付の講演だけれど、やっぱ英語で分かるようになりたい。
こういうのは文化的な違いが言語で出てしまうものだろうし。
2006年10月20日 (金) 06:53 | 編集
コメント
この記事へのコメント
エリヤフ・ゴールドラット?
名前くらいしか知りませんが。物理の話でしょうか?

早くもヒカリが空気化してきました('A`)
カスミみたいにサトシを尻に敷くぐらいでないとヒロインは務まらないのか?
つーかサトシがでしゃばりすぎ。せめてヒカリにライバルが出てこないと…。しかしそうなるとハルカとシュウみたいな話になってしまいそう。
2006/10/20(金) 17:24 | URL | 七月 #-[編集]
どうしてその名dato!?
本当に尊敬に値しますm(_ _)m

>ヒカリにライバル
もうすぐ『おねがいマイメロディ』とのクロスオーバーで、ニンジン頭がライバルとして登場するんで大丈夫ですyo!・・・と言ってみるw(冗談抜きで真菜に似てるんよ、OPのあのコ)
2006/10/21(土) 03:10 | URL | トモヤ #-[編集]
>エリヤフ・ゴールドラット?
>名前くらいしか知りませんが。物理の話でしょうか?
伏字は当たってます。
ただ流石にご本人を呼ぶには相当な金が必要なので無理なのですw。
(細かいことは間違って検索で来た人にエロリを見せられないので伏せwww)

生産管理とかマネジメントの話ですね。
物理の人ではありますが、日本だと著書である「ザ・ゴール」が有名ですね。ただ、講演に来ていた人達の中にですらまだ読んでいないっぽい人がいる所を見ると、このブログで分かる人がいるとは思っていませんでした。・・・いやウソです。ヲタって趣味の顔と仕事や勉学での顔を持っているので、そこらの主婦系やギャル系のブログよりはいそうだと思ってましたw( ´∀`)。
2006/10/21(土) 11:28 | URL | ▲ #c7pQDuTU[編集]
> 早くもヒカリが空気化してきました('A`)
代わりにAG後半では空気だったピカが、表情の豊かさを見せているように思えます。
やはり子供心を掴むにはピカ○ウ様ということなのでしょうか。

今回は特にサトシのGET回なので、空気度が高いのは仕方のないことなんですが、このままの感じだと、コンテストがヒカリ回でジムがサトシ回で・・・のAGと同じ巡回パターンに入りそうw。

・・・マイ○ロといえば、今回のふたごに見た目がナスビで中身がダーちゃんみたいなのが吹っ飛ばされてたり虐げられたりしていてデジャヴを感じました。
2006/10/21(土) 11:52 | URL | ▲ #c7pQDuTU[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Web拍手 ⇒

▲ブロとも機能始めました (^ω^)
[ ▲とブロともになる ]