2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
かっなああぁーーらずっ♪
飛び交うシグナル

ドリルいいんちょ

流星のドリル。
ドリルのバランスがよく分かりませんw。

エグゼの時は幼馴染で将来の嫁という揺ぎ無い要素があったので問題無かったけれど、
この作品は期ごとにおんにゃのこ含めた周りのキャラの入れ替わりも激しかったので、
何人か候補いる内のどの娘が生き残るのか気になるところです。
ツンがツンツンになるかツンデレになるかと争っていますが、
後ろに大物が潜んでいるだけに、この手のお嬢キャラはヒロインでなくなるとギャグキャラに移行する可能性も高い。
ハゲカツラかぶったり・・・かぶったり・・・(;´∀`)。
ま、トリオだしねw。

ウォー○ックが意外とマッシヴな感じだったので好きになれそうだが、
烈豪兄弟なら烈きゅん派wでエグゼのロッきゅんが好きだった私としては、
友達を助ける場面で悪魔側のささやきの台詞を言っちゃうようなのは歴代ロッキュの一人としては受け入れがたいなぁwww。
今のところ、勇者ロボでいうと主役ロボや青ロボより黄色か黒色あたりっぽい。声のせいかなぁ( ´∀`)。

エグゼより更にはるか未来だというのに、街の設備のデザインが妙に現代的なのも気になる。
まぁ今に始まったことではないので受け入れますが。

イメージで食べたとしても、それで幸福が得られるのならば

牛丼や牛とじとかって、TVの映像や絵での茶色いイメージよりも実物は白っぽいですよね。
TV見て美味そうに思えても、いざ食べる時になったらそこまで言うほどでもないな、を繰り返している私(´Д`)。
2006年10月22日 (日) 23:59 | 編集
コメント
この記事へのコメント
返信しようのないネタで申し訳なし
>ウォー○ック
そういえば20年位前のX-MENにもそんな能力のキャラがいましたよ、名前まで一緒(笑)
2006/10/24(火) 23:13 | URL | トモヤ #5tpBcxeQ[編集]
>そういえば20年位前のX-MENにも
X-MENって20年も前だったのか!

ってか、X-MENと聞いてヴルヴァリンとサイクロプスあたりしか思い出せないのですけど(´Д`;)。
あ、アニメの主題化が思い出される。

SHOOOOOOOCKッ! 嘘でかためた ナイフ切りつけ♪

・・・争いや憎しみで、その身削られていく♪

こっちもうろ覚えでしたwww。
2006/10/25(水) 13:07 | URL | ▲ #c7pQDuTU[編集]
これ以上は調子に乗ってしまうな
白石文子さんが出てるとアニメのビデオを観始めて、そこから小プロの邦訳や原書を買い出して2年になります。
(小プロに81プロデューズにテレ東と、後のポケモンの要素がこんなところにw…サイクは山ちゃんだ)

最後にこれだけ。

X-MENは今年で43年目ですw
2006/10/26(木) 00:46 | URL | トモヤ #5tpBcxeQ[編集]
> X-MENは今年で43年目ですw
うほ、そんなにッ!

ぶっちゃけゲームから入ったので細かいことは分からないのですよw。
・・・話を聞いちゃうとちょっとアニメを観なおしてみたく( ´∀` )。
2006/10/28(土) 00:20 | URL | ▲ #c7pQDuTU[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Web拍手 ⇒

▲ブロとも機能始めました (^ω^)
[ ▲とブロともになる ]