2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ナーバスもリラックス
頭痛や吐き気も一日休めばなんとか。

そういえば秋新番に伴い、続いている方もOP・EDが変わったんだよなぁ。
マ○メロは、個別曲EDぽいな。
次誰だろ? 予想に反して歌たんじゃなくてウサミミだったから、今度はクロミ?

▲感想

しま○○うは扱っちゃ駄目という事にしてw、弟子が2話にして作画が酷かった。
ジャンルとして体描けないのは致命的。

▲ちゃんと男尻として描かれてるなぁ

ええ、以前からそうでしたけれど
ち○こに対するその反応は、エロ娘なんて通り越して痴女ですよ、幸地さんっ!
それは愛なのか?
2006年10月17日 (火) 12:34 | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Web拍手 ⇒

▲ブロとも機能始めました (^ω^)
[ ▲とブロともになる ]