2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
飯も食べずにやることではないな
この格好はどうかと思うんだwww

失敗はサクセスのもと・・・って言われてもなぁ(´・ω・`)。


流星

3バージョン同時発売かよッ!

LEO(レオ)やDRAGON(ドラゴン)あたりがカッコイイんだけど、
ルナたん、どうもREGASUS(ペガサス)くさいんだよなぁ(´Д`)。
ま、キチンと調べてからかな・・・。

土曜ネタ?

コンマ03秒というのは、たとえ人の成し得る技を超えた奇跡のタイミングで成功したとしても、
転送時間と装置自体のもつオーバヘッドでアウトだと思うんだ。
そういうの色々加味した上であの数字なのだろう。

まぁ、ロールたんの出番あるから文句言わないけれどw(´∀`)。


サル。やっぱこの手のデブ博士は鉄腕ア○ムの頃から炉利混なのかwwww。

マイ○ロ、噛んでるしッ!Σ(゚Д゚) ・・・・っと、これは日曜日。
月曜は、ほとんどテレビ付けてませんでした。朝番組ぐらい?
2006年09月19日 (火) 07:02 | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Web拍手 ⇒

▲ブロとも機能始めました (^ω^)
[ ▲とブロともになる ]