2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
バランスが大事
はいてない


あぁ、何やってんだろ。

コンビニにて

秋に季節が傾くに連れて、冷たいものから温め系に手が伸びるように。
焼きつくね・・・・( ´∀`)。

タカ○ル。次回久々に百刈ちんの「ビクッ!」が見れそうで(*´д`*)ハァハァ。
んでもなぁ、今回はタカマルの勘違いだし、後で酷いことになるのかw。
まぁ、いつものパターンで、第三者が入ってくるなど茶化して終わりみたいなんだろうけれど・・・。

JUMPは読んだり読まなかったり・・。

誕生ですか

勝ちの決まった試合を戦うことに意味は無いように思えても、
明日の首相と対等の発言の場を与えられることは、とても重要なことである。
今度の政権は短命だと予想されているのもありますし。

爪あと

竜巻被害は、経験者から言わせてもらうと大変ですよ。
あ、私は直接竜巻がぶつかったわけじゃないけどw。
飛んできたものでガレージが壊れたりしますた。
2006年09月20日 (水) 05:46 | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Web拍手 ⇒

▲ブロとも機能始めました (^ω^)
[ ▲とブロともになる ]