2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
きゅうしょってどこだYO!
ふたご、相変わらず悪さの小さい敵さんだこと。

次回、キントレスキー・・・ってこれはプ○キュアか。
新しい変身は属性違いだけで、あの回すのが事実上の強化なのかな?
旧変身残したのはてっきりバンク・・・(ry

声も一瞬だけど

ヒカリ、予告衣装だけで期待度急上昇中(*´д`*)!!。

まぁ、ワザとやってるんだけどさw。

(-ω-;)ウーン、ギ○ガ団の出番どれだけあるのかなぁ。
メジャーな画像がおかっぱ頭に変な格好で、
人によっては酷い言われようだけれど
マーズさん辺りはエチ・・・・(ry。
なんつーか、アングル次第wwww。

ゾ○リ先生はやっぱエロいダァ

エロいシーンが無くてもエロい、それがゾ○リwww。
・・・っと言っても、普通の人には分からないんだろうなぁ。
この興奮をエロに転換できるのは、変態としか(;´Д`)。

毎日こんな感じです

また一日過ぎたら昨日のこと忘れちゃったよ。
何かネタあったはずなんだけれど・・・
2006年09月17日 (日) 19:15 | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Web拍手 ⇒

▲ブロとも機能始めました (^ω^)
[ ▲とブロともになる ]