2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
エロマンガに愛を!


トばしすぎ

トばしすぎ、初回限定

(各、クリックで拡大)


某ブログ管理人の影響で、とうとう買ってしまったよ、キャノン先生(´Д`)。
しかも、初回限定版だwww(^ω^;)。
流石、田舎の本屋の中でもエロ本が充実している明○堂・・・・。

まぁ、買ってから3日ぐらいになるけれど、まだ読んでないんだけどねんw。

▲最近

もうね、私が頑張らないと始まらないよ。・・・何もかも、自らやるしかない。
病んでいる私よりも、周りの方が酷いってどうよwww。
・・・頭痛い上に、更に頭痛い問題が降りかかってきて、
正直「ふざけんなっ!、この野郎ども!!」って叫びたい。

そんなこんなで、病んでる暇も無くなっちゃった私は、
元気を取り戻したかのような生活をしているのだけれど、
別に良くなったワケではなく、今まで落ちていたものが元に戻っただけなので、
いざ社会に出てみると、以前通りの自分のダメさに負けそうになるw(つД`)。

まぁ、ここで立ち止まったら倒れそうなので、動き出した足はもう止められないさ。

▲長文バカ

知らぬ間にFC2ブログの本文に文字数制限がwww。
コメントにも文字数制限ができるのだろうか・・・・・(;^ω^)。
2008年01月16日 (水) 23:35 | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Web拍手 ⇒

▲ブロとも機能始めました (^ω^)
[ ▲とブロともになる ]