2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
一歩づつ確実に
新年のアニメは、あまりチェックできていません。
見られるのは、親と一緒でもおkな「メジャー」ぐらいかな。
ってか、野球場だけをずっと流しているあのEDは、正直ガッカリw…。
EDでキャラが出てこないから、今回はどこまで進むのか気になるわ。
原作読んでない人にはネタバレだろうけれど、
実在のプロ野球選手のモドキ・キャラが出てくるところまでやるのか、とかあるもので(^^;)
まぁ、途中で新EDに変わってくれると信じたい(`・ω・´)。

…あ、墓場鬼太郎は良さそうですな。
某動画での絶讃ぶりほどは無いと思うけれどねぇ。
んでも、絵を描くってんなら「ゲゲゲ」の方だわwww。すっかり萌え路線?(´ω`;)

まぁ、色々忙しかったり、回線変えたりして大変な時期だけど、
こんな時でも、ちゃっかり「マイメロ様」とかはチェックしている、私(^ω^;)。

しかし、相変わらず寝坊グセだけは消えない(つω`)

2008年01月14日 (月) 07:45 | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Web拍手 ⇒

▲ブロとも機能始めました (^ω^)
[ ▲とブロともになる ]