2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
弾幕警報!!
GWだったからとはいえ、ここが毎日更新しているなんて事、そもそもが異常だったんだ。

大体、絵を描けば遅筆だし、好きなゲームはやり込み系ばかりな上、
アニメやネット動画を大量に消化しても元気なテンションでいられる十分な睡眠量だ。
これで、1日24時間しかない現実をまっとうに過ごせているはずが無いw。

・・・逃避行動もほどほどにしましょう(自省)。

▲桶屋だって儲からない

現在のような形でエコロジーを行うと、当然現行の均衡関係が崩れて、
特に日本のような輸入国では価格高騰の被害にあうというのが知識人の間では常識かと。
・・・日本は外交力から見ても貿易に強いとは言えないからのう。

バイオ燃料が、オレンジや食用油の価格高騰を招いたり、
リサイクルにはお金がかかったり、まぁ、そういうモンですよ。

んでも、果汁100%系のジュースは複数種の果汁で出しているから
「オレンジジュースだけ」って所はすくないよな、どこのメーカーも。
1種だけの場合も、国産の名産から作った「みかんジュース」という
パターンが多いから、直接的な影響も大きくないだろう。
だから、オレンジだけ値段が高くなるっつうのは難しい。
メーカーさん、小売さん、・・・ご苦労様です。

▲今は朝なのか夜なのか!?

予約投稿機能を使って、空いた時間に効率的に書く。
昨日のうちに前倒しで書いているから速報度は落ちるけれど、
・・・って、ここに速報なんて誰も期待していないか(;´Д`)。
しかし、もっと時間を効率化する部分があるだろよwww。
2007年05月10日 (木) 00:16 | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Web拍手 ⇒

▲ブロとも機能始めました (^ω^)
[ ▲とブロともになる ]