2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ピカ、ピッ・・・チュ、  ガクッ
カスミが呼ばれた理由に表向きの答えは出ないだろうw

ttp://www.tv-tokyo.co.jp/anime/pokemon_bb/

↑ミラージュ○○モン
色々と評価の難しさはあるよ。
こういう方が好きな人もいると思う、っつか、よっぽど男の子アニメっぽい気もする。
言われていた例のシーンは、評判が先行したためか
ウヒョー!(°∀°)とまでは来なかったけれどw、・・・(*´д`*)。
やっぱ英語版より良いわ。

しかしまぁ、ネット上の動画というと「見れない」問題はつきモノ。
やっぱ多くの人が見てくれるためには、地上波放送がベストです。

ちなみにコレ、視聴前にシンプルなアンケートがあります。
大概DL前の登録関係は適当にやっているのですが(それはそれで問題w)、
今回は大きなお友達として実年齢で送りましたわ( ´∀` )b。
是非反映してくださいっ!w

2006年10月14日 (土) 09:48 | 編集
コメント
この記事へのコメント
昨日観たんですが

 素 直 に 感 動 し ま し た !

てかカスミ、サトシとのコンビもさることながらカモ娘とのコンビが凄くイイ!・・・うわぁもう何で『AG』はダブルヒロインじゃなかったんだyo!orz
2006/10/21(土) 01:17 | URL | トモヤ #5tpBcxeQ[編集]
別に管理画面なんかでチェックしているわけじゃないから、後ろの日記にコメつける時はご注意をw

> ・・・うわぁもう何で『AG』はダブルヒロインじゃなかったんだyo!orz
まったくです。マ○トなんていらないから・・・。
でもコレやっちゃっうとスレの様相も現在のヒカリも代わっちゃうんだよねwww。
どんなのを想像しているか分からないけれどw、期待しているような結果にはならないから注意。
2006/10/21(土) 12:54 | URL | ▲ #c7pQDuTU[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Web拍手 ⇒

▲ブロとも機能始めました (^ω^)
[ ▲とブロともになる ]