2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
反動が来そうな来週が怖い
ルナちん

ポーズは意味も無く(´Д`)。
二尾の位置が違うお、とか野暮ったいことは言うな。
分かって描いてるんだ、もうコレでいいんだ・・・。

某氏に似てるとか言うなよwwwヽ(`Д´)ノ、ちょっち気にしてるんだw。

この回はとり立てて特別な回でも無いけれど、
ビルの壁をはうジュ○インのシャワシャワ感がキモかった、という
何ともどうでも良い話です。

金曜日だから・・・

モー娘って聞いた時点で、なんかもう高望みはしていない"きらレボ"は、んまぁ良いとして、
3月までだし、何か神でも降臨していないかとハムを見るのです。
2月は結局見れなかったからなぁ・・・。
あぁ、どーでも良い忍者ハム回だったので、寝ましたwww。

寧ろ、犬化した夏美たんの舌出しアホ目状態に(*´д`*)ハァハァ!!ってだけで
今日は良いんでないの、と思いますタ。
2006年03月04日 (土) 05:27 | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Web拍手 ⇒

▲ブロとも機能始めました (^ω^)
[ ▲とブロともになる ]