2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
影が二重三重に深く・・・
ラクガキ

練

ラクガキに逃げてましたwww。
やっぱ、線画はアナログだなぁ・・・と思う。
モニタ越しの感覚は、どうも違う。

さあ、描くぞッ!、と意気込んで描くよりも、
うは、仕事しなきゃいけないのに何描いてんだろ(;´Д`)、ってな時のほうが
筆が進んだりしませんか?、・・・してはいけませんねw。

シンプルにするはずだったのに・・・

拍手にアフィリにと、結局ゴテゴテと(´∀`;)。
拍手、10回押しても絵が出なかったりしますわな。
んまぁ、見れても (((´・ω・`)ショボンヌなんですが。

モケポン

この名前も久しぶりに使った気がする(w。
次回タケシ回です。ワチ好みの熱いタケシが見れそうです。

今回、なんかバトルしてめでたしめでたし、ってな終わり方だったけど、
正直、ルナちんは痛いお嬢様で、住民も(´д`)なんじゃ。
2006年03月03日 (金) 12:25 | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Web拍手 ⇒

▲ブロとも機能始めました (^ω^)
[ ▲とブロともになる ]