2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
育てよ乙女
喋るときは、テンションが悪いときなのに、そういう時にしか更新できない。
冷静になって考えると、こんな更新よりもやらなきゃイケナイことが
多いって気付いちゃうんですよ、(´▽`*)アハハン。

今週は描けそうにないですよ

ロックに生きるサラリーマンとか、潰されそうな釣り場とか
やけに人情臭いのが続いての、次回フロンティア。

描くかなぁ、・・・描かないだろうな。
月末は、月末って言葉だけでもう忙しい感じがするし、
実際今月末もやること多すぎだし。
まぁ、ここで頑張らないと、良いクリスマスも正月も迎えらんねぇし。

月・火

ピ●コは、まだまだエロくなるし、できる。
よく、アイドルオタクなんかに、売れる前の発展途上な
タマゴを育てる楽しみを持ってたりする人がいますが、
二次元では、今の状態からエロビューティに
プロォ~ミネンス、ドレスアップ♪な楽しみを持ってる人が
いるのです。
ふた姫は、EDやジャケ画のように頬の赤線一つで
エロビューティ3割増しだな、とか思う(*´д`*)。
※エロビューティ、今先ほど思いついた言葉ですw。萌えとは違うのです。

メル●ブン見てられない、なんて人は、
きっとビーダマのも見てらんないんだろうな。
そんな気がする。
ヲタには各々ヲタ流の見方ってのがあるんだと思うので、
他の人が作品を罵倒したりしたからと言って、
ムキになって争うのは不毛なことだと思うよ。

カペタにアニ横見れなかったけど、今回のはオモロかったのかニャァ?
ミーティングも大変だわ。

買うだけで読まない病

Amazonさんから日をあけてそれぞれ分厚いの届きました。
おかげで来月分の諭吉さんまで飛んで行っちゃいました。
ギフト券使うついでにと、単価高いのに手を出しちゃったのが事の始まりで。
まぁ、まんまと還元サービスのリピート戦略にはまったってわけだな。

しかし、この微妙な配送タイミングのせいで
一括できなかったのは (((´・ω・`)カックシ。
稀少モノだけに、いつ表示が一年後発送になるやも知れぬしなぁ~と。
既に入手に手間かかるっぽく、発送までにも時間とってましたしね。

皆さんは一万円級の本なんて読んでます?
特別分かりやすいってんでもないのに、プロ仕様モノは高いですな。
まぁ、海外発送のと比べれば、どっこいどっこいかな。

生活費削ってんだから、お腹が空くのを忘れるぐらいは読まないと
モト取れないよ、と言い聞かせる。
2005年11月22日 (火) 21:06 | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Web拍手 ⇒

▲ブロとも機能始めました (^ω^)
[ ▲とブロともになる ]