2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
イイ事しゃべってないな
よぅし、何だかまとめる気も起きないので、徒然なるままにいくぞぅ。

絵画のテクを盗もうとするたわし。
健気に学習の努力をするというよりも、黒さばかりが目立つ。
そのやる気を評価するべきか、プリンセスがこんなだから
プリンスもああなんだよな、って思うか。
ふた姫って装飾髪の毛等々描くの大変なんだろうな。
プリも変身後なんか、ヒラヒラ面倒だしな。
実はたわしが一番描きやすいのか!?

例のジャックの豆の木みたいなのを登るシーンで、
「これ、絶対入ってるよね」的なのがあり、
「おほーッ!(*´д`*)」って思ったんだ確かに。
けれど、気が付いたら"ダンダン、大臣♪"しか頭に無かったの。
私の中で何がどう動いたのか。
・・・という、前回の話はもう良いだろう。

マイメロ、ヒーロー3、そして伝説へ・・・。
もうネタが続く限り、彼は何度も魔法にかかり続けるだろう。
ツッコむのは、それはもうイイや。

ぱにぽに、新OP好きやわぁ。
下層にエロゲ原作組っちゅう批難対象があるからまだ良いが、
パロ過ぎるってのもアンチ多いんだろうなあ。マホマホ・・・ホイ。

ケロロとか、なんであんな事になっちゃったのか、
映画番宣の着ぐるみが、ピ●チューと並んでるとか。
パロとかエロゲ原作とか、ブームがオタクの方へとお金を流すのは
悪いとは思わないけど、この後必ず来る反動が嫌なのんよ。
過去には色々と前例があるだけに・・・。
せめて、自分達の首を絞める結果にだけはしないでほしい、ってか、
そうやって衰退していくもんだから、避けられないのだけど。

メル●ブン、シー●列伝とか、
そういうモケポンと同じラインってのが悲しくさせてしまう。
なんでガキんチョが大金持ってるんだろう。
その辺、経済の勉強が届いてないんだよなぁ、私。

ゾイドEDとプリの新EDを両方見るってのが、良い締め方だと感じた。
上手くズれるが大事。

エウレカ、頬を赤く染めたり血で赤く染めたり。
もう、後は色々と外がウザく無けりゃなぁ。

マニアックなものは注文するしかないわけで

なかなか届かないぜ。
今まで割とスンナリ届いてたのは、運が良かったって事なんだなぁと、
改めて思わされます。でも、忘れます。
そりゃ稀少モノなんだし、入手困難だわな。
・・・あぁ、金が飛んでいく。
2005年11月20日 (日) 12:03 | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Web拍手 ⇒

▲ブロとも機能始めました (^ω^)
[ ▲とブロともになる ]