2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
刺激の一つも欲しいものだ。
ビリリA

今夜には今週分があるというのに、これは先週分。
しかも、あの回において、モップ娘でもタマゴメカでもなくコレってのがねぇ、流石だ変態ッ!、
・・・単純に資料無いヤツより先に下書き済んだってことらしいです(;´Д`)モキュモキュ。

ビリリB

勢い余って適当に背景も描いてみたら、色々ダメだって分かったw orz。

そんなんで良いのかw

本業に力入れて活動していないと、大概差し迫った場面で苦労する。
分かってやってんだから、もうどうしようもない。
そのくせ後悔だけはする。後悔さえしなければ、実は楽なのに。
楽だけど・・・、ねぇ。
2005年11月10日 (木) 06:26 | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Web拍手 ⇒

▲ブロとも機能始めました (^ω^)
[ ▲とブロともになる ]