2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
たわし、馴染む。
グープリンセス

サンバリオーネ祭りとかだったらしいですが、ツインたわしでw。
確かにスパロボ・・・ってか、魔装機神っぽい語呂。

無い乳にはブラ水じゃねぇだろ。
そのアンバランスが好き・・・なんだけどん(*´д`*)。

カオスや

マイメロ、前回ドラ●ンボール理論で「鍛えろ」という発言が
各所で見られたが、本当に鍛えやがった(゚д゚。

ミィ様、前回散々走り回ってたくせに、体が大丈夫だとか
そんなのは野暮だわ。

これは良いのか悪いのか

ここん所、不真面目さが出てきたみたい。
・・・っつぅか、ちゃんと夜には寝ようという当たり前の事が
やっとできるようになったとも言える。
色々あったけど、結局書くのはアニメ話だけと。
2005年11月09日 (水) 09:51 | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Web拍手 ⇒

▲ブロとも機能始めました (^ω^)
[ ▲とブロともになる ]