2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
チャンネルを合わせたまでは良かったんだ。
これって日々の記録でも何でもないから、日記してねぇジャン。
ふた姫逃しました、プモ。

アニメ枠広げても得とは言えず

"チャチャ"や"こどちゃ"、果ては"まるこ"に"あさりちゃん"などを
「ドタバタハプニングモノ」だとすると、"アニ横"は、少女誌4コマ漫画に
傾向として見られる「漫才モノ」。
漫画が面白い面白くないというか、漫画でやる漫才が面白くないので、
割合損をしている。特に大友は先の展開が見えやすいですから。
ガキは良いんだろうなぁ~、この違いが分からなくて。

まぁ、ょぅι゛ょって事で、票は入れておこう。

もっと大人な作品がファミリー枠に降りてきてほしい。

経済効果

ヲタクを政治・経済で語られると、妙に本質からズレているような感覚になる。
なまじっか知っているからこそ、余計に。

とりあえず、この所の経済回復兆候は政治のおかげってことも無いぞ。

作りすぎたカレーを

頑張って、私ッ!
2005年10月08日 (土) 14:42 | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Web拍手 ⇒

▲ブロとも機能始めました (^ω^)
[ ▲とブロともになる ]