2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
鉄は熱いうちに・・・ってアチチッ!
「フリー●フト超●辛●ームレビュー」本サイトが、
もうずっと前からググってもピクリもしないのは
検索避けでもしてるってことですか、ハイ。
まぁ、リンクサイトがズラッと出るんだけどよ。

・・・そういう所だったっけ?

赤い色だから3倍

「ぶっちゃけ○○~ッ!」とか「オメガ○○~ッ!」って使っちゃう貴方。

ヲタクってのは、見えないようで見えている。
気付いている人は気付いている。

もう元には戻らんよ。

夜は不夜城に籠もり、昼は寝てる。
そんなどうしようもない日々。
中身は割と忙しい。

いや、日の光浴びないと体に良くない、ってのだけは分かる。
2005年10月08日 (土) 04:42 | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Web拍手 ⇒

▲ブロとも機能始めました (^ω^)
[ ▲とブロともになる ]