2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
オヤジでも柊様でも許せる
票集め

右手の手癖で描きましたとさ。
元ネタについては語る必要ないような・・・。

日曜ですか、天気はまぁ活動するには丁度良い日差しの強さか

マイ○ロのキャラは余すところ無く、良い味出したのばかりだな。
有りがちな、ツマンナイ、ウゼェだけの男キャラや
邪魔なだけのマスコットキャラが出て、
「( ゚Д゚)ゴルァ!!、○○たんを出せぇッ!」とテレビの前で叫ぶ
キモヲタの醜態を晒さなくて済むし(w。

以下ネタバレっぽくなるけど、
一気に巨乳へと行かず、ぺったん娘(こ)と膨らみかけ(?)を考えた
貧乳愛擽る展開に・・・もきゅもきゅ。
ってか、歌ちゃんって乳小さかったんだ。
いわゆる少女漫画乳ってことだよな。「無いと言われたら無い」程度。
まぁ、最後の男は、ソッチ系の趣味って事では無いのか、
・・・そか、"表向き"は、ほのぼのドタバタアニメ(矛盾?)だもんな。

パーツ換える相手のリアクションが良かったなぁ・・・なんて
褒め過ぎな感じなのは、体のパーツ交換と聞いて
真っ先に股間部分を思いつく自分の安直ダメ発想を超越していたから。


ふたごの、提供言う声には未だに馴染めませんわ。
どうせなら主役の二人に言わせるか、
「ご覧のスポンサーで御送りしますプモ」とか言ってホスィ・・・。
プーモは一歩間違えればウゼェ淫獣になる危うさを感じつつも
今は何か可愛いので許せる。
そーいえば、ファインは猿回であれほど下手だった木登りが超人的に。
なんか見逃した回で有ったか?(w
2005年09月11日 (日) 12:33 | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Web拍手 ⇒

▲ブロとも機能始めました (^ω^)
[ ▲とブロともになる ]