2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
@そうだ選挙に行こう
晩夏に燃える命と思えば、蝉のなくの煩きも、感慨深いかもしれない。

起きたら丁度終わってましたなんて展開

ティオきゅんは頑張ってるな。
出番があるのは、スタッフの遊びを感じてならないですが。
ドジン系が盛り上がるのは良いけど、
ショタスキーなオニーサンが増えるのは、複雑な気分。

イケメン王子どもは、ナー○ャの黒バラとフランシスみたいなので、
いっそソッチ方面に突き進んでコケてほしい。
そんな邪な想い。

***

テレビをつけた瞬間に、占いなどで悪い結果が表示されると
たとえそれが関係無くとも、軽く鬱になるような弱い人間です。
2005年09月11日 (日) 03:54 | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Web拍手 ⇒

▲ブロとも機能始めました (^ω^)
[ ▲とブロともになる ]