2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
貴重な土曜日、活かせないorz
お

いつもの様に、シチュ・ポーズ共に第3者を考慮しない絵を(^^;。
もっと世界を構築して描こうよと、私の脳が言っておりますw。

あれやこれや感想

クレしん、アイスを一気に食べると頭がキーンッ!ってなるのを
「ニュータイプみたいになる」な感じで言ってましたが(;´Д`)。
生まれて5年のヤツが、ガンネタ言うのは・・・。
スタッフが遊びで言わせてるのか、レコでアドリブしてたのか、
はたまた今時の五才児にゃ、普通のネタなのか。
ヲタ心としてコレは複雑な気持ちで、そういうのを期待して、
この作品を飽きずに見続けている。
芸能人がメディアで声に出して「萌え」「萌え」言ってるのは、
別の話ではありますが、コッチは見るに堪えないのです・・・。

ふ○ご姫、ホウキにまたがるネタはお約束として、
普通(?)はワ○メと棒の密着へ想いを馳せて、ハァハァするのでしょうが
スカートの先から出ている柄が、イチモツに見えて見えて・・・、
ふたなり属性もあるんでしょうか、私(ノ_-;)ハァ。
・・・いずれにせよ、ダメ人間ですな。

コナンの後ポワ郎があるとの情報だっただけに、
暫く無かったので「ありょん?」と思っておりましたが、ようやく始まった模様。
まぁ、再放送ですし、本放送終わってから始まるってのは十分分かっていたのですがねん。
初期のメイベルちんハァハァ・・・、いずれ背景になってしまうのだけどよ。
つか、サヴァイブ再放送は無ェのかよぅッ!!
アニメの総集編、再放送やるのが民放との"差"ってヤツだべ。
・・・だが、サヴァイブの再放送は正直あんま嬉しくもな(ry。

何が悪いと言うことでもありませんが

どうも検索ワード「エウレカ」で来る輩が多く。
まぁ、あの回はレ○プ未遂(?)など、ネタ漁りたくなる話ではありましたけど、
ワチシが「ティン○の毛」を話題にしたから食いついたのか?
と考えたり無かったり。
・・・エウレカ絵無くてゴメン、って事で(´Д`;)。

エウレカ絵はそのうち描きたいんだけど、
もう資料の為なんかにアニメ誌買うのもないだろう卒業組ゆえ、
よっぽど気が回らない限り、今は無いな。
・・・とか言っておいて、神話だったら早速描いちゃったりしてw。
そんな気まぐれ。

TOPに検索ワード「五大栄養素」で来る輩もムチャ多いが、
そっちは分かりきってた事なんで、今となっては気にしない。
2005年05月22日 (日) 01:15 | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Web拍手 ⇒

▲ブロとも機能始めました (^ω^)
[ ▲とブロともになる ]