2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
偏向した情熱?
フィギュア(再販?)とか、普通(?)のヲタっぽいのもあるが・・・。
(*´д`*)

(*´д`*)

本来の方法でおむすびの包装を開けると、「下に引く」で大事な絵が破れてしまうため、
バカみたいに後ろから開けて、食事後丁寧に洗い保管している、
そんな変態街道まっしぐらな私・・・(´Д`;)。
オムライスとハイジって・・・チーズ繋がりぐらいしか分からないよッ!!!。
包装袋を作る時は、絵柄にシワがよらない様に、・・・と嫌なマニアみたいなのを想像したりw。
白パンの絵柄が異彩を放っているのですが、どうも手を出せな・・・(^^;。
この期に及んで、まだ普通の人みたいな言ってるのは
(ってか、んな葛藤、変態さん以外あり得ないんだが)
なんとも情けないような、まだ戻れる見込みがあるってことなのかwww。

感想・・・ってほどやってない

火曜に集中している分が土曜にあるので、見なくてもイイやってなると、本当に見ているものが無くなるようだ。
ってか、流し見モノが多いな。

ジャンプ系は、バトルが やをい臭く 見えるのですがw。

・・・あぅッ、またスピカ逃した、(´□`)アゥアゥ。
2005年05月12日 (木) 01:43 | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Web拍手 ⇒

▲ブロとも機能始めました (^ω^)
[ ▲とブロともになる ]