2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
あぅあぅ・・・(´ρ`)
けっしてカスミたんが出なかったとか、小宇宙(コスモ)を感じ損ねたとか、
そういう事で更新サボってたわけではないのですw(^^;。

ここまで精神力で誤魔化し続けていた疲労だったり、
カフェインの過剰摂取の影響かで、頭痛に襲われダウン。
寝込むハメに・・・・・・
・・・半分嘘ですw。戦い終わって、結果待ちの不安から逃げるようにZERO4を始めたのでした(;´Д`)。
まぁ、ジッとしていると頭痛で苦しむことになるので
ゲームして忘れようってのもありますが。
でも、やっぱり辛かったので、素直にオネンネちてまちた(-ω-;)。

ポ○・・・まだまだ、予選です。脳内予定表では本戦で登場って事に
なってるので、そこが勝負なのですわ。
日曜の方も、美味しそうな格好で、・・・(*´д`*)パッション!!

2005年05月08日 (日) 23:43 | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Web拍手 ⇒

▲ブロとも機能始めました (^ω^)
[ ▲とブロともになる ]