2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スキスキス~♪フワフワフ~♪
そうか、黄金か・・・。
レベルの低いエロってのは、描き手に魅力を与える面白みってのが無い。

まぁ、板の話

マシュ○ロはブル祭りだった。
どchはチャイナ祭りだった。
山梨汪規制に立ち向かう大友の為のマイ○ロ板は(゚Д゚≡゚Д゚)ドコ?

サ○シ板。
私は、ショタへの理解もある性寛容の広い変態さんであるつもりだけど、
サ○ちゃんってば、ピンで板やるほどショタ心擽るもんでもないよなぁ?
それでも、ハ○カの板より活気を感じるのはどうよw(^^;。

***

うむぅ、長期作品なだけに、数こなしている作監間での差はほとんど無いな。
作監間の個性が分かりやすいミ○モとは大違いだw。
ヲタの傾向として「作画、作画ァッ」ってなるのは悪しき習慣だけど、
作画のせいでゲンニョリなって生活の活力を落とすことは
人生の重要問題だと思うわ。
アニメに人生一喜一憂させられている、そんな私って・・・。

感想

髪の毛ギザギザで一蹴していた春新番作品群の中では
うえき、アイシル辺りが、まぁ見ていられる(ロボモノは別)。
まぁ、ダメだなって所も「ダメ出し」という形で楽しめるってことで。

ツバメきゅんは、残念ながら、おとこにょこ・・・。
"たん"ではなく"きゅん"なんだから。
しかし、まだまだモノを見ていない限りは「ふたなり」というドリームに期待を寄せてw。

***

話の指している対象が分からなくても、自己完結してくださいね(^^;。
っつか、いつもタイトルが意味不明でスマン。
2005年05月03日 (火) 06:38 | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Web拍手 ⇒

▲ブロとも機能始めました (^ω^)
[ ▲とブロともになる ]