2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
何を血迷ったか・・・。
しょぼしょぼ漫画

ページ1

サイズも考えて折り畳んでみる。2枚目以降は広げて。
ちなみに何か言うことがあれば、それなりに反映されますw。
ページ2

あ、旧ケースだ、誤った(;´Д`)。
ページ3

BADEND・・・なのか、続くのか?

・・・あぁ、どうせ無理に切ったさッw(#゚Д゚)。

***

描いてる最中には色々思うことがありましたが、
あぁ、やっぱヘタレだなぁなんてのよりも
周りはふたご姫とか描いちゃってるこの時期に限って、何故にこんなの描いてるんだろうと
素朴な寂しさが湧いてくるのでした。

新番組も揃ってきた所で

ズラッと眺めてみると、髪がギザギザなのが沢山・・・・。
おにょれ、丸くてちんちくりんなのは無いのかッ!(`ω´)

今日の陰陽

以下、ネタバレ(?)か
なんか話の途中から急に画が変わったなぁと思ってたら夢オチですか

新EDは個人的にマル。
いやまぁ、ほら、丸くてちんちくりんですからw(´Д`*)。
2005年04月07日 (木) 23:42 | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Web拍手 ⇒

▲ブロとも機能始めました (^ω^)
[ ▲とブロともになる ]