2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
発言には責任を・・・持ちたい
こんな夢は素直に喜べない

プ○キュア同人の夢を見る。
同人的シチュの体験ではなく、同人のネームを切っているかのごとき夢を(^^;。

物語の始まりは、なぎさっぽいおにゃのコと もにゅもにゅ する
普通(?)の夢だった。
話はそのまま終わるはずだった・・・。
展開が狂い始めたのは、ほのかが出てきたことに発端する。
「ほのかは小悪魔キャラ」という私の痛い先入観により暴走を始める。

この話の重要キャラは亮太(なぎさ(黒)の弟)なのだが、
たとえ啓示だとしても、コイツは描く気になれない・・・。

※もにゅもにゅ をエッチな事だと思っているそこの貴方、君はまだまだ・・・(w。

サ○キとメイの家

まぁ、万博の話。
なんでも、その家を再現した場所があるそうだ。
ト○ロの世界へ古き良き時代へと、それだけなら一般の楽しみ方だ。
タンスの中の小物まで揃っているそうで、
その中の二人の名前刺繍入りハンカチ(?)が欲しいと思った。
(ここでは欲しいという表現に止めておく(;´Д`))

あひゃあ

やっぱり、書こうと思って忘れる。
2005年03月28日 (月) 00:47 | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Web拍手 ⇒

▲ブロとも機能始めました (^ω^)
[ ▲とブロともになる ]