2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
問題有。
エロ描きたくないし、面白い動き成分も摂取できずでは無理。

春なので

新番のツバサは視聴意欲湧かねぇなぁ。
CCさくらは純粋にさくらたんが可愛いので、それで良かったのだが・・・。
・・・と言いますか、あの枠は日本国最大級の放映ネットで
ょぅι゛ょと萌えを全国布教し、炉リコン大国を築き上げる貴重な存在なだけに、
その路線を大事にして欲しいのですよ、変態さんとしては(w。

コナンの後番はメイベルちん(ポワ朗)っぽいですか・・・。
これで、メイベルちんを見逃す率は下がる事になりますが、
正直、コナンをもう一周やるぐらいが丁度良い。

教育つながりで、余談。
以前にも思っていたはずだが、忘れた頃に某クッキング系子供番組OPを見ると、
「こ、これはッ!!・・・お団子チャイナ風萌えルックで『アイ・マイ・ミー・マーイ♪』のマイちゃんの再来かッ!!!」
と脳内ハァハァを展開をしてしまい、その後画面に映る「あんまりだろ、これは」な、
オバ・・・(中略)・・・で、夢が崩壊するという、アホな事をやってしまう。
分かっているはずなのに、一年ほど経つと番組改編で淡い期待をしてしまうようだ(^^;。
なんつーか、コスが勿体無いよ。ょぅι゛ょに着せようよ。
まぁ、マイちゃんの後のガキ臭い番組路線の時から受け入れられなかったので
ここまで来るとは思わないも、いつか再来すると信じていたのに
皺の目立つ人がDQNなのをやってるのを見てしまうと見るに堪えない。


外から見ていると、できそうな気がする

実は、人生を大きく左右しているのは出来る出来ないよりも
出来る事を何%実際に出せるかなのではないか、と。

不謹慎なのも悪いしね

例の海賊事件報道の直後にイメージしたのは、フック船長であり、
フック船長と言えば、名劇のピーターパン版であり、
そのネタで良からぬネタを描こうとしたのが事実である。
まぁ、人質も無事救出されたし、解禁も有りだけど、
妙に冷めてしまったので無しの方向で(;´Д`)。

この作品はティ○コ(←丸の位置違ッw)とは違った意味で異色なワケですが、
リアルタイムで見た記憶の限りでは、前番のセディが全くの記憶皆無なのに対して、
一話と最終話の印象を痛烈に覚えているぐらいに、子供心に面白かったのだと覚えている。
後半のオリジナルストーリーには、ガキなりに「こんな話だっけ?」なんて疑問符出てたことも
今は懐かしい思い出である。

主題歌は名劇的に歌いやすい部類なので好きだが、
リク無しでセーラ主題歌歌っちゃうような人がいたら
思わず求婚してしまういそうなのはコッチだ(w。

・・・冷静に考えたら怖いな(´∀`;)。

如何にダメっぽく印象付けるか

いわゆる「っていうか」言葉等を意識的に使っては
幼稚で教養の無いキャラ路線を楽しむ。
自称「変態」なんだから、その辺バカっぽいので良いんじゃネーノ。
心配なのは、ググるさん頻度が増加している中で
アホ路線な醜態晒しが野外露出プレイに突入しつつあることw。

名劇は「キャラにハァハァしつつ、話に感動する」に該当するので
今後も伸ばしていきたい。
どれみもそうなのだが・・・ってか、ふぁみたん描くはずが
放置かよみたいになっちゃってるな(^^;。
該当しませんが、個人的偏向全開な性癖の為、ギャルゲー系なんかより
キッズアニ○をペットにしているのは本人でも止められませんw。

・・・変態らしくなってきたかな。
2005年03月24日 (木) 04:48 | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Web拍手 ⇒

▲ブロとも機能始めました (^ω^)
[ ▲とブロともになる ]