2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
便利か幸せか
~** 魔法 まほう マホウ **~

アルスちゃん(魔法少女隊)見たりと、この所魔法漬けですw。
どれみ もそうだけど、「魔法」というテーマに対する
一つの道筋みたいなものを感じ得て楽しいのです。

まぁ、とりあえず
私達も、マホウぐらいできるんだから、ね

裁判所というピラミッド

地裁でラ○ブドアが勝ちましたね。
この辺は予想通りって言っちゃあ、そうかもしれませんw。
問題は高裁でしょな。
具体的な例を挙げますと、青色LEDの話なんかがそうなんですが、
下の裁判では何百億だったのが、上に行くと数億程度になるようなことが
現代日本の裁判では起こります。
これは一つに、下では若手が革新的躍進的な判決を出すのに対し、
上で座っているジジイどもは比較的保守的な判決をするから、
なんて言われてるんだそうですよ(´ー`)。

私に都合よく転がってくれれば、それで幸せなんだけどねん。
2005年03月11日 (金) 23:19 | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Web拍手 ⇒

▲ブロとも機能始めました (^ω^)
[ ▲とブロともになる ]