2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ぷっぷくぷぅ
(((´・ω・`)

なんで私はこうも下手でダメなのだろう・・・(´・ω・`)。
なんで塗った後に気が付くのだろう・・・。
人体を理解できていない。立体を上手く捉え切れていない。
色々考えていたら悲しくなってきちゃった(つД`)。

(`・ω・´)


▲見るかなぁ・・・見てるんだろうなぁ・・・

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序
ttp://www.evangelion.co.jp/

遅い紹介ですが予告編が見れるようになってますねぇ。

ダンボール入り肉まん報道はヤラセというのは真実か

少なくとも、ダンボール入りと言われても「ありえるかも知れない」と思っちゃうほど
中国への食の危険性へのイメージが根付いてしまっている現実がある。

ボール001今週のポ・・・

シロナさん回なのだが、シンジを軸に話が進むので、少し物足りない感じ。
グレッグルさんは仕草や表情が可愛すぐる(*´д`*)。

2007年07月20日 (金) 00:05 | 編集
コメント
この記事へのコメント
またまたキタワ*・゜゚・*(n‘∀‘)η*・゜゚・*ァ !!!!!
ついつい嘗め回すようにカスミたんを見てしまいました。
特にぱんちゅのしわが実に気になりますわい(;´Д`)ハァハァ
>人体を理解できていない。立体を上手く捉え切れていない。
そんなことないと思うけどねぇ。多少おかしい部分があるとしても、クセがあるくらいの方が楽しめることもあるし。気になるなら、どんどん描いて補正スキルアップだ!
>中国への食の危険性
けっこう昔から言われてきてはいましたが、ようやく大きく取り上げられるようになりましたね。
加熱しすぎて過剰に報じられてるものもありそうですが、お国柄を考えるとありうるかもと思ってしまいますね(^^;
安いものには罠がある。やっぱり他所に頼らず自前で生産するのが基本ですな。
2007/07/21(土) 00:13 | URL | 七月 #LbFZHv5A[編集]
> ついつい嘗め回すように(ry
は、恥ずかしいーーーっ!(〃▽〃)。

まぁ、地味に応援していきましょうや。
2007/07/21(土) 06:58 | URL | ▲ #c7pQDuTU[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Web拍手 ⇒

▲ブロとも機能始めました (^ω^)
[ ▲とブロともになる ]