2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
下手の考え休むに似たり
まさに私の人生そのもので・・・。
皆さんも、考えこんだ末に行動には反映せず、時間を無駄に過ごしてしまうことってありませんか?w
まぁ、ことわざのニュアンスはちょっと違うんだけどさ。

▲男の子達の電ノコ夏祭り

ヤサ浴衣

ドォォーーーーン!!!!!
ハラケン「・・・・」
こうかは ばつぐんだ!

フミ浴衣

ドォォーーーーン!!!!!
ダイチ「・・・・」
こうかは ばつぐんだ!

イサ浴衣

ドォォーーーーン!!!!!
ガチャギリナメッチ「・・・・」
こうかは ばつぐんだ!

ときめきダイチきゅん

ダイチ は とまどっている

可愛すぎてキモいよダイチきゅんw

おこにょこ達の目に映るのは

思春期してますねぇwww。
思わずキャプの枚数も増えてしまいます(´∀`)。
おとこにょこの目線が気になるアニメというのも珍しいですのん。

・・・そして

この葛藤の先に成長したお前が居るんだッ、ダイチ
・・・切ない、切なすぎるぜ(つД`)。

▲おまけ

Aパートの見所

すっかりインパクト減な感じだけど、17歳?のオバさんも見せつけていました。
・・・如何せん、今回はBパートが強すぎたw。これは予告でバレしてたしのう。

Bパートおまけ

スパイ・・・と京子ハラケンにとまる姿が愛らしい。

例の足が欠けたおじさんは省略。
2007年07月01日 (日) 17:09 | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Web拍手 ⇒

▲ブロとも機能始めました (^ω^)
[ ▲とブロともになる ]