2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
あの枠の話w
モニカ嬢

YAT安心宇宙旅行(第2期)より、モニカさんです。
前回の麗といい、潜在的に気の強い女の子に魅かれるのかも(^^;。

この娘は色々と良い要素を持ってるんですが、
如何せん活躍が・・・w、と恵まれないキャラなわけです。
同時期に出た獣娘のマロンにメインシナリオを持ってかれ、
ヒロインネタは、桂さんに食われ・・・。
(設定上はヒロイン=マロン、リーダー=桂さんなんですが(;´Д`))
更には、脚本自体の面白さが第1期ほどなかったことも相まって、
本当に微妙な状態に・・・。
続編は見たかったけど、こういう話は望んでなかった的なw。
カス○ンは、第3期で「こういう話が見たかった」的な気持ちにも
なったけど、ラストがアレじゃなぁ(期待してないとはいえ)
・・・ってのと同じような、微妙な感情のモヤモヤがこの第2期には
あるってわけですよ。
あぁ、同じような微妙さはコレ○ターユイにも当てはまるなw。
キャラもコスも良い脚本あってのものだよぅ。
・・・微妙なら、サ○ァイヴも・・・終盤の話の片付け方に(´・ω・`)。

ま、好きだから不満が出るってわけなんですがに。

この枠は・・・

この枠はかつてより、いつの間にか子供向けを仮面とした
大きいお友達のハァハァする枠なのではないかと囁かれるようになり、
受信料を払いたくなるような気分にもさせたものだが、
段々そうでもなくなってきている・・・いや、どうだろう?

プラネテスやスピカ見ると、受信料払いたくなる・・・かなw。
まぁ、「今回もメイベルはエエなぁ、ハァハァ」で払うよりは(;´Д`)。
2005年02月27日 (日) 12:10 | 編集
コメント
この記事へのコメント
どうも、おひさしぶりです。そしてここでは始めまして。H.P.オープンおめでとうございます。そして、NHKのスパッツ娘といえば、飛べイサミのイサミたんが忘れられません。
2005/02/27(日) 23:01 | URL | 満 #-[編集]
コメントありがとうごぜいますぅ。
ワチシもイサミたんは外せませんよ!(・・・と言いつつ、これ書いてた時は一瞬思い出してはいたものの結局忘れてました。ゴメンよ、イサミたぁん~ッ)
ついでですので、枠は違いますが、ヤダモンなども一緒に愛してやってくださいw。

コレを機に、リンクも貼らせていただきますか。
2005/02/28(月) 04:42 | URL | ▲ #c7pQDuTU[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Web拍手 ⇒

▲ブロとも機能始めました (^ω^)
[ ▲とブロともになる ]